2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿3日目

09:00 わかさぎ合宿はじまりはじまり。09:20 スズが初ヒット!まじ感動★09:40 あかちん初ヒット!こーなると俄然本気モード!俺は負けたくないんだよ!10:00 スズ二匹目get!ありえね〜なんで若い集ばっか釣れるんだ〜(-_-#11:15 全然釣れね〜(ToT)つまんね…

二日酔いの2日目!

今日は携帯からリアルタイムに日記発信!(予定) 07:00 起床!頭いて。二日酔い。二人はまだ寝てる。スズに電話したらまだ寝てる。 11:00 スズたちと合流、これからスキーの始まり〜14:15 休憩中。磐梯山カレー超うま!15:30 ゴンドラコースばくそう中!つ…

MAWOC的冬合宿開幕!

11:30これから行ってきま〜す!今日は超晴天、最高! 17:00さやか嬢拾って帰宅!いや〜疲れた。これから大宴会の始まり始まり★ 21:20宴会終了!そして、明日の酒購入! 00:00べしゃり終了!そして就寝へ。 ってな感じで、冬合宿の1日目が終了。ボード疲れ、…

明日から冬合宿なのだ

いや〜なが〜い1週間が終わった!明日から3連休ってか冬合宿。茜ちゃんは今頃(今は1:30)既に合宿の始まり(夜行バス)。先週末は従兄弟と友人の結婚式ダブルヘッダー&二次会→三次会・・・12時間飲みっぱなし。日曜日は仕事・・・。ってことは2週間動…

雪ざくら満開!

今日は季節外れではないけど、この時期にしては珍しい大雪。今朝起きたら20cm、仕事が終わり車の上にも20cmの積雪。夜空は晴天。明日のスキーはさぞかし最高の条件だろう。 帰り際、樹木に付着した雪が街灯に照らされて、なにやら幻想的な雰囲気。なんとなく…

さくらはまだ先

いや〜今日の突然の大雪にはまいった・・・。会津は大したこと無かったのに、中通りは大雪で街中完全麻痺・・・。高速も乗ったはいいが、途中で通行止め・・・。目的地まで通常だと1時間半のところを、今日は3時間半。1時間の仕事をこなし、また同じ帰路…

うっちー的観戦レポ★

あっあのうっちーがレポ初デビュー! 昨日の朝、何気なくメールチェックしたら、熱いレポが届いているじゃない。これには正直ビックリしたね。多分、仕事中コツコツ書いたんだなって思ったよ。 せっかくだから日記にも記録しておこう! やっぱ最終予選は独特…

初すべり★

なんと今シーズン初のスキー、いやスノボー。 例年だと年末には1〜2回準備的すべりやって、板やブーツやビンディングのセッティングとかしてたのに、今シーズンは今日が初すべり。 いつもの事ながら、初すべりはなんとなく不安・・・すべりを覚えているの…

賛否両論だよね・・・。

夜、子供を寝かせてから約1時間ほど、昨日の記事やら各種BBSやらを確認したけど、いろんな人達の熱い思いがいろんな形で表現されているね!熱いサポーター達の応援に対する熱意やら、ウルトラスは影の功労者と讃える声やら、有名どころからは、勝てばよ…

1次予選の再来・・・。でも勝てばヨシ!

まさか、1次予選の再来になろうとは・・・正直夢にも思わなかったな〜。試合開始4分でいきなりの先制ゴール。でも、このシチュエーションって以前あったような・・・早めに点を取ると、浮き足立って、なんとなく消極的になったりしてた昔の代表。でも、今…

腹筋が・・・。

咳が止まらん・・・お陰で腹筋が痛くてしょうがない・・・。上司に「明日は埼玉行くの止めろよ」って言われたりもした。明日は行きませんとだけ答えた・・・その後、移動が無ければ3月は行きますってだけ加えたりもした・・・。 明日はいよいよ決戦か〜なん…

陰性

ここ数日間、腹筋が痛くなるくらい咳が止まず、しかたなく仕事帰り医者に行ってみた。我が家は、桃から始まったインフルエンザが終息し、もしかして最後に俺かって皆が疑うもんだから、潔白なる事実を確かめることも含めて医者に行った。鼻に長〜い棒を挿し…

たくさんのイベント

今日は晴天。 今日は俺的にはイベント盛りだくさんの一日だった。 まずは、当県猪苗代町が会場のワールドカップモーグルスキー。昨日の個人戦に次いで、今日はデュアルモーグル。実は見て面白いのはこっちの方。生観戦と生きたいところだが、小さな子供を抱…

まおっ旗デビュー!

今日は何に驚いたって、シリア戦よ!富ちゃんの突然の弾幕張り宣言!期待してみたら、期待以上に感動。ってか「PRIDE OF JAPAN」ってよりも、はるかに大きかったのが「MAWOC」って文字。テレビ見てた人は、結構気になった人多かったんじゃないかなぁ〜 俺な…

10年に1度の大寒波!

降る降る〜雪降る〜 今朝から会津は大雪警報!それなのに何故か心躍ってるのは気のせい??? 犬のようにはしゃぎたくなるんだよね、俺って。そんなことより我が家は大変なことになりやした。 桃から始まったインフルエンザ(A型)。いよいよ猛威を振るって…