2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこの結婚式

今日はいとこの結婚式で上京。新宿の小笠原伯爵邸ってとこ。なんか名前からしてスンゴイ。案の定、ヨーロッパの立派なお屋敷って感じで、しかも今までにないアットホームな結婚式で良かったな〜。あそこはお奨めだよ! その後、親族揃って新宿駅でお茶しよう…

0−1でUAEに敗戦...

うむ〜負けたーどうなるんだ〜ジーコJAPANよ〜〜〜来週の決戦に向けてシミュレーションどころか、余計な戸惑いが生じちゃったんじゃないの???この分だと決戦のバーレーン戦は英&俊輔のダブル司令塔使うしかないんじゃない.....。ボランチは伸二+福…

3周年

MAWOCも今日で3周年。そして来年はいよいよドイツ!どうなることやら(笑)。 今後の活動は.....何もなし。いつもどおりマイペースで行こう! そして、ドイツ終わったらMAWOCは解散だな?!

関西娘改め関東上陸娘in会津

あの試合をわざわざ東京から観に来た「関東上陸娘」。あれじゃ満足できず、会津まで足を運び飯だけ食って終電ぎりぎりで帰宅の路へ。ホントご苦労さんでした(^^;

新潟スタジアム編

代表戦の内容は別として、観戦的には面白かったな(それじゃぁ困るんだけど...)。エムボマ、カレンロバート、アンジョンファン、セルジオ越後のそっくりさん見つけて盛り上がってたよ(そんな事が思い出なんて寂しい...)。最後にはオドオドしている「うっ…

対ペルー戦0−1で完封負け

ん〜なんちゅ〜んだろう.....最後にカウンターやられたのはまぁしょうがないとして、やっぱオフェンスはやばいね〜だって相手にとっちゃぁ全然脅威じゃないし。支配率は結構高いと思うんだけど、何て言うんだろう「勢いが感じられない」の一言だな。パスワー…

恋に落ちたら

今日買ってきたよCKの「恋に落ちたら」。いいね〜なんか俺的に久々のヒットだな!しばらくはこれが出勤のテーマ曲になるな! 確かにドラマの影響ってのもあるけど、まぁ〜そんなことはどうでもいいさ!

大丈夫?

今日の練習試合で中沢が15分足らずで途中交代したらしいじゃん!なにやら腰に違和感!!!JとACL連戦の疲れが出てきたんだね〜鉄人でも疲労に勝てないよな...最終予選まで完治してくれるといいけど...ペルー戦は大事をとって坪井が先発なのかな?&4…

FWってば大変だ

代表のFWってなかなか大変だよな〜決めれば大絶賛だけど、決めなければひたすらボコボコに言われるだけ.....プロだからしょうがないけど、それを選ぶ監督はもっと大変だよ..... キリンカップでは決戦となるバーレーン戦に向けてどんな感じでシミュレーショ…

FAFAランク

17位変わらずだね。どうやら、ペルーは2群チームって話.....なめてかかってきたらヤケドするぜ!

暑い〜

久々の晴天&暑い!こういう天候だと仕事してても調子がいいネ!田舎の田んぼも田植え真っ最中で、いよいよカエルの合唱始まる季節!うるさい時もあるけど、結構心地いいんだね〜

新潟合宿

代表が新潟入りしやしたね〜注目はなんと言っても大黒なんだけど、やっぱ俺的には鈴木に奮起して欲しいな! キリンカップで弾みをつけて、最終予選のアウェー2連戦を勝ち抜いて欲しい!でも、中田と俊輔が最終予選直前まで合流できなってのは痛いな..... 俺…

体力の限界

いや〜何ヶ月ぶりだろう...今日久々にフットサルに行った。なんだかチームの顔ぶれもがらっと変わっちゃって主力メンバーが居なくなっちゃったらしい...4月からまだ一勝もしてないらしく、去年とは全く別のチームになっちゃったみたい(^^; おいら的にも奮起…

最近のアクセス

ここ最近、「バーレーン」+「6月3日」+「キックオフ」での検索ヒットがやたらと多いなぁ〜。そんでもって自分でもこれで検索してみたら2番目の位置をゲッツしているらしい。うむ〜微妙.....ただし、2フレーム使ってるから、右側の画面しかヒットしてない…

日朝戦決定!

決まったらしい↓ タイ・サッカー協会のマクディ専務理事は12日、当地で6月8日に開催されるワールドカップ(W杯)アジア最終予選の北朝鮮−日本戦の試合会場が、バンコク中心部のスパチャラサイ国立競技場に正式に決まったことを明らかにした。 そして、…

低温注意報

なんか超さむ...なんかおかしくね〜この天気...冬物また出しなおしたよ。&ストーブに灯油入れて、布団1枚増やして.....でも、ぐっすり寝られるのはある意味幸せかも! そして我が家の食卓には、コシアブラ、行者ニンニクなどなどの山菜祭りじゃ〜いろんな…

ペルー&UAE戦の日本代表が発表されやしたね〜玉田の不調だし、鈴木の復帰したばっかりだし、高原はしばらく代表ゴールないし...FW陣は不安だな〜調子イイのは大黒だけかな... まぁモチベーションが高い鹿島勢に頑張って欲しいね〜そして期待はやっぱ小…

連休終盤

連休も終盤やな〜子供のイベントで過ぎ去った日々って感じ.....。最高潮だった天気も今日は最悪...仕方ないからゲーセン行ってエアーホッケー&太鼓の達人で汗かいたってわけ.....。&かみさんの買い物行って、あ、そうだ、うっち〜からメールあって、ペルー…

第三国開催

FIFA様ったら、どうやらタイ協会に打診したみたいだね.....。やっぱ無観客だよな.....。競技場の写真見たらメッチャ行きたくなったな。スタジアムは長居に似てる感じかな.....。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

いや〜このドラマ完全にハマッタな!なんかストーリーがわかりやすくて、ん〜いい感じ! そして、あのエンディングテーマ(Crystal_Kayの「恋におちたら」)。これもいい感じ! おいら的に木曜日の密かな楽しみなのだ!

いろんな記念日

今日はなんと言ってもMAWOCのアクセス2万件達成ってことでナイスな記念日となりました。なんとやすが踏んだらしい!&ドイツワールドカップ開幕まで、あとちょうど400日、そして我らがチケットハンター岡ちゃんのバースディ!MAWOC的に最高の…

したたか

鹿島いいね〜前節の敗戦引きずってないね。そしてなにあの大型新人?興梠・・・こうろき・・・って読むらしい!しかもU-20に選出されてるし、いつの間にかイイ選手取ってたんだね!さすが鹿島! 勝ち方に「したたかさ」があって、まさに王者復活だな★

初節句!

今日は陽の初節句。お天気良好!主役絶好調!なかなかのイベントでやした。 ん〜やっぱこの鎧兜カッコいい!話は変わって、岡ちゃん××のTSTゲッツらしい!

2次販売開始!

なんか激動の2次販売開始って感じ!!!W杯開幕までの醍醐味だよね★MAWOC的にはチケゲッツできたのだろうか???おいらは速攻撃沈だったけど・・・。 おいら的には一時夢中になっちゃったけど、冷静に考えたら無謀な買い物しそうだった・・・。いろ…

初黒星。

各地のクラブチャンピオンが続々決定してるな〜。チェルシー、バイエルン・・・深夜、フジ系を思わずまわしちゃって、結果知ってるフィオレvsミラン戦を最後まで観てしまった・・・。シェフチェンコすげ〜な〜。あんなFW、JAPAN的にも欲しいな・・・…