2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末らしくなく。

ホテル内山で6:45に起床。超スウィートルームで5時間の爆睡。 朝起きてはじめに思ったのが、「昨日ってホントに勝ってよかった」だった。仮に引き分けだったならば、消化不良でやけ酒飲んで今頃大変だったよ(そういう問題じゃないな・・・)。内容はど…

日本vsバーレーン

日本1−0バーレーン 内容はどうあれ、最終予選は勝ちゃぁいいのよ! フランスW杯の予選はそれで大変だったんだから。問題はこれから。 いろいろと話題になっている今回のシフト。 俺的には、進化版JAPANの夜明けと見ているわけで、ココに何かのスパイ…

記憶に無いくらい・・・。

昨夜、イラン戦後外見たら銀世界。今朝起きたら超銀世界(> それにしても今日の従姉妹の結婚式は記憶に無いくらい疲れた。ってのも、かみさんが別の結婚式お呼ばれで、俺が桃と陽の2人を見なきゃならなくて・・・。結果、家帰ったらグッタリモードだったこと…

ん〜

いや〜今日は勝てたっしょ!!!少なくとも引き分けには持ち込めたな〜。残念・・・。後半、福西のゴールで一時勢いに乗ったのに、畳み込む時間がなんとなくディフェンシブに見えたな〜アツのサイド攻撃もイマイチだったし、全体の連携こそ悪くなかったけど…

今日も・・・。

いや〜今日もやられたね・・・。 ってのも、福島出張で上司の高速OK出たんだけど、ICに着いたら濃霧で通行止めだって・・・。最近の出張は必ずこれだよ・・・。しゃ〜ないから、峠越えやっちゃって大変だった・・・。でも、会議は満遍なくこなし、内容の…

愛知イヤー???

今日、やっと時間ができたから、ドイツワールドカップのチケットを申し込もうとコツコツ入力を始めた。が、しかし・・・マスターカードの入力の欄で「あれ?」ってことに気づいて今日の申し込みは止めた。理由は、カードの有効期限が今月だから・・・だった…

年度末のイベント

昨日と一昨日は飲み会。いわゆる年度末的恒例イベントってなわけで・・・。胃がかなり疲れ気味。 そんなこともあってか、今日は家族皆で温泉でだら〜状態。こういうのがいいんだな〜。何も考えず、ボートして鋭気を養うってやつ。ダラダラってのがいいね。 …

マリーゼ

なでしこリーグに、福島県初のいや東北・北海道初のチーム「マリーゼ」が誕生したことは最近の話で、東電の力ってやっぱすごいな〜と思いながらも、なんでJチームじゃなかったのかな〜なんて残念だったりもした。「なでしこ」ってところがある意味これから…

検索ワード

会津は真冬に逆戻り。先週はポカポカ陽気で一気に雪解けが進んだのに、昨日から雪。明日まで降り続くらしい。 そんな日曜だったから、夕方はテレビでJ観戦。「磐田vs名古屋」見たら、えらい天気よくてビックリだった。マジあったかそう・・・。それ以上に熱…

卒業式

今日の出張中、何やら花束を持った中学生がぞろぞろと・・・あっそうか!今日は中学校の卒業式なんだ。なんだか初々しく見えて、昔の自分を思い出しちゃったよ・・・恥ずかしい昔をね。最近の卒業式は昔と違っていろんな歌を歌うらしい。今年になって人気な…

朝日ブログ

今日も22時過ぎの帰宅・・・。今週ってなが・・・。 そうそう、サポティスタのタレコミ掲示板に載ってたけど、植田朝日がブログ書き始めたらしいね。自身のHPでも日記書いてたけどやっぱブログの方が楽なんだね。 朝日といえば、フランスW杯の時に、彼…

後片付け

いや〜やっぱ年度末・・・。いろいろと片付け物が多くて大変だぁ!そして、来週はいよいよ人事異動の発表がある。噂によると、なんだか今回の移動はなさそうだな・・・。って事は、来年移動して即ワールドカップか〜正直移動するなら今年がよかったな・・・…

J開幕だね!

昨日からいよいよJ開幕。ニュースによると鹿島の勝利はあんまり喜べない勝利らしい・・・。あと、福西のゴットハンド。あれは俺も見てたけど、誰がどー見てもハンドだよ。間違いない。それよか、今日のカズ!決勝ゴール決めて存在感抜群!やっぱこの人は凄…

マイブログ1周年!

いやはや、早いものでブログはじめてから1年が経ちやした。 無性に書きたくなった日記も今や175日分。 中身はホントないけど、これからも勝手気ままな心の呟きを吐いちゃうぞ! 今日は遠隔地転勤者の内示発表の日。当の自分は・・・移動無しに「ホッ!」…

今日はひな祭り

今日はひな祭り。上司に残業やれって言われながらも、早々にご帰還!明日は大変だけど、今日のビックイベントは絶対に逃せない・・・。まぁいつもと変わらないイベントだけど春らしいイベントだから結構好きなんだな〜。それよりケーキ屋さんって凄い!仕事…