2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか笑いが止まらなかった

今日は、8時から、桃が通う幼稚園の草むしりに参加した。久々に深キョン先生にも会えたし、楽しい草むしりの時間を過ごした。 日中はうだるような猛暑の中、近所の子供たちとプール遊びをした。夜はお祭りの実行委員会に参加した。チラシ作成、音響などはお…

久々の快勝!

最近内勤が多くて冷房病ぎみ。 頭もボートしてるかも。 そんな体にパワーを注入するため、昼食は喜多方でも超有名なラーメン屋「坂内」でラーメンを食べた。テイストグットな昼食&汗だくモードで絶好調に! 夜は久々に爽快なサッカー見れて大満足。久々にス…

超ビックリな1日

今日はスンゴイことがあった。 日中蒸し暑い炎天下が続いて、久々に草の生えた畑でも耕そうかなぁ〜なんて作業をやり始めたら、急に雲行きが怪しくなってきた。雨も降らないのに、急に空が暗くなり、雷が鳴り出したのだ。こうゆう時の天候は気をつけたほうが…

太鼓の達人!

今日は茨城の水戸に出張した。高速道路で約2時間30分弱、意外に近いなと9月のつくば出張のシミュレーションをした。 そして、出張帰りに、予約しておいたPS2ソフト「太鼓の達人」と「タタコン(太鼓コントローラー)」を購入した。 PS2ソフトを購入する…

マブシイ陽射し!

今日、東北地方がようやく梅雨明けした。ムシムシした曇天や断続的な雨はオサラバ! やっぱ太陽の下は最高だ!今日から心機一転がんばろうっと! そんでもってビール一気飲み!最高!

MAWOCのアクセス

MAWOCにつけているアクセス解析によると、4月からの重複を除いたユニークアクセス数が1,210アクセス(トータル3,458)となった。1日平均の重複を除いたアクセス数は11。とりあえずいつものメンバーが見ていることはわかる。 そして、ここ最近変わった…

夏風邪・・・。

最近夏風邪が流行っている。 そして、その勢いが我が家にも押し寄せてきたのだ。一昨日はおいらの体が腹痛やらダルさやらでおかしくなり、何とか栄養ドリンク飲んで気合で復活。今日は桃が39度の熱を出してダウン。いつもは元気いっぱいの桃も流石に今日は…

今週は一転して梅雨模様

入梅してから、初めて梅雨らしい天気になったものの、なによこの雨。しかも今日は断続的な滝のような雨で、会津では既に120m以上を記録だって。夜になっても降り続く雨。肌寒い一日。お陰で体調壊してお腹もいて〜! 明日も続くこの天気。もう家の前の畑…

だるい一日・・・^^;

いや〜ホントだるかった。なんか燃え尽き症候群みたいにだるかった。仕事はあるのに超だるい。 やっぱこういう時って、サッカー観戦だよね!明日お忍びで行きたいくらいだよ。ホント・・・。

思わぬ季節の贈り物

今日はサルの日。かみさんと桃を連れていつもの体育館へ。 今日は人も少ないせいか、3試合フル出場。 だけど、熱くて体力もたね〜。1試合やったらマジに吐きそうだった。でも、2試合目以降は体がなれてきたせいか、動きも軽快で、点こそ決められなかった…

印象うす!

スロバキア戦は印象うすだなぁ〜。 過去のデーター見てみると、スロバキアって2年1度くらい来日してるみたいで、よーく考えてみると2000年の対戦は宮城スタジアムのこけら落としで観戦してたこと思い出した。あん時の試合内容もほとんど覚えていないな…

猛暑よ、もういいっしょ!

暑い。めっちゃ暑い。なんで35℃にもなるのよ。いい加減にしてくれ。この暑さも明日までって気象台の話だけどあてになんね〜し。 こんな時は、海かプールか花火大会だよね〜。大学時代はよく行ったもんだ。がっこの屋上で遠くに見える隅田川の花火大会見た…

夏はやっぱりWB2!

梅雨空は何処へ、ってな感じの大猛暑!!!外は暑いし、職場はエアコンの効きすぎで寒いし、体調管理に四苦八苦!今日は久々に昼休みにボール蹴って、汗がだらだら。でも、それが良かったのか、体調めっちゃ良好で午後の仕事はかどり〜の! そんな暑い一日を…

ユーロ閉幕&ちょっと早い夏旅行

今朝のユーロ決勝は凄かった。っと言うより、ギリシャサッカーの組織力に脱帽した。世間では、ギリシャサッカーに後進を懸念する声もあるようだけど、やっぱタイトルがかかる代表戦は勝たなきゃ意味がない。プロサッカーのような派手さは一つもいらないと思…

今日から下半期

1年も早いもので半年が過ぎた。今日から後半戦のスタートだ! 昨日は待望のボーナスが出てニンマリの1日だったけど、依然仕事は滞っている・・・。 明日は金曜日だし、気合を入れなおして頑張っちゃおうっと! そして、日曜日はユーロ決勝!