2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラズマテレビ

明日からの1ヶ月出張を控えて、今日は残りの仕事を猛烈にこなした。なんかめっちゃ疲れちゃったけど、家に帰ったら衝撃的な事件があった。 何気なく自分の部屋に向かっていると、今までなかったものがあるではないか???なんとそれはプラズマテレビ!!!…

何よ今日の天気! 昨日までの寒々とした天気から一転、汗だくの一日・・・。 水物を飲むわ飲むわの1日。 お陰で、体内の老廃物全部なくなってスッキリ! そんでもって夜から強風。 台風16号が迫っている。 明日は被害調査かな・・・。 やだな・・・。 夜…

夏の終わり

今日は超〜さむ〜い夜だったけど、あつ〜い村祭りだった。 約1ヶ月にも及ぶ準備からやっとたどり着いた祭りが、あという間に終わってしまった。 その間、長男誕生や国家試験、アジアカップに、オリンピック。 そして、犬に噛まれたりと・・・。記憶に残るな…

爽やか!

昨夜の女子レスリングはなんか感動したな〜 浜口が準決勝で負けたのはかなり残念だったけど、 その後の渾身の銅メダル獲得! そしてなによりも試合後のコメントに感動した。 「もっときれいな輝いているメダルがほしかったが、 わたしの人生の中で金メダル以…

痛い初体験!

昨夜は職場の後輩たちと飲み明かした。 必ず飲むときは金メダルラッシュ。なんでかな〜? ナデシコJAPANは負けちゃった・・・。残念。 夕方からはお祭りの準備や寄付金集めに奔走。 でも、でもだ、予期せぬ痛い体験が待っていた。 寄付金を貰いに地区内…

希望!!!

いや〜今日のガーナ戦は集中力があって、奮起が伝わったいい試合だった。 この集中力を早くから出して欲しかったけど、しゃ〜ない。 特に、菊池が入り攻守のバランスが良くなったし、石川も最高! 勝ってここで終わりなんて悔いが残るけど、 山本JAPAN…

失望・・・。

今日は昨日の酒がやや残り気味で、なんかずっと寝てた。 夕方から、やっぱりオリンピックをぼーっと見ながら夢の中を行ったり来たり。 そんでもって、深夜のサッカーに備えた。でも、イタリアに負けて予選リーグ敗退が決定しちゃった。 最大の不満、いや失望…

久々に飲んだくれた夜!

いや〜今夜は飲んだくれたー! 恒例の同級生飲み会で飲んだくれた〜 時計は深夜3:30を刻むも本人は超元気! 飲んでる間に、柔ちゃんと野村が金メダルゲッツ! なんでこんな時に飲んでるかな〜ってな感じ*_* とりあえず偉業達成おめでとう。 明日はサッ…

今日から夏休み

今日から夏休み! っとは言っても、家でじっとする夏休み。 そして、アテネ五輪開幕!

陽太郎(ようたろう)!

長男 命名「陽太郎」! 夜泣きが多くて大変だけど、 マーボージュニアよ大きくなれよ〜!

俺、頑張った・・・と思う!

いや〜やっと終わった〜 2日間の試験が終わった〜 今は開放感でいっぱい! 結果はどうあれ、俺超頑張ったと自分で自分を褒めたい感じ。 なんてったって、完全な記述試験。 2時間半で3,200文字を3セット>< パソコンに慣れた俺の腕は、腱鞘炎でいた…

中身のある優勝!

今日のアジアカップ決勝は、今までと違い安心してみることができたな〜。 やっぱ、中東の国だと最後の最後までわからないけど、中国とは十分なレベルの差があったね! でも、これからが脅威だ、なんてったってあの国は日本の10倍の人口なんだからね・・・。 …

長男誕生!母は強し!

わ〜い!わ〜い!子供が生まれた〜\(^o^)/待望の男の子!でかしたぞかみさん! ロナウドのような髪型、フィーゴのような太い眉毛、そしてかわゆい眼!&おちょぼ口♪ 第一印象が桃そっくり〜わ〜絶対に兄弟だ〜と思わせるようなナイス笑顔(ハッキリ言…

目指せ!喜多方ラーメン通!

今日は土日を抜いて3日連続の昼ラー(昼食のラーメン/朝は朝ラー)。 そんでもって、喜多方ラーメン1位2位を争う有名店「はせがわ」に行った。 平日だというのに30分待ち・・・。 でも、待てば待つほどおいしいのがラーメン。 塩ラーメンを注文したお…