2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型セレナ

来た〜。おいらの新車がついに来たよ!日産車は絶対に買わないと豪語していたおいらが、ついに買ったよ新型セレナ!しかも絶対につけないと豪語していたナビ付き!おいら的にはありえないね。でも、あったらあったでいいんじゃない! でも、桃さんよ!納車し…

敗戦.....

日本 0−1 北朝鮮 ーー;.....ありえね〜 タイトルどおり「来たー」っと言いたかったのが、田達&巻のゴール。でもゴール割れなかったな.....。あの不用意なバックパス.....満男君???まぁあれはしょうがないとして、問題は左サイドのサントス君じゃない(怒…

緑一色!

俊ちゃんセルティック入団!っにしても、あのユニ!サッカーってよりラグビーユニみたい。そんでチームカラーは緑でスタジアムも緑一色なんだね!いいスタジアムだよね〜行って観てみて〜緑といえば今日の晩飯!我が家は緑一色! キュウリにモロヘイヤ、オカ…

アジアツアー

アジアツアーお盛んですね〜。レアル3−1で磐田に勝利!でも若手中心の磐田なかなか良かったな〜。前田とカレンの2トップは息が合ってたな〜隊長出る幕なくなってきたかな.....いっそのこと横浜FCでカズと2トップ?なんちゃって.....ありえないな。 そ…

何時梅雨が明けるのかしら.....

まだうちらの方って梅雨明けしてないのね.....なにやら台風も来るらしいし。これが過ぎたら梅雨明けかな??? 今日ってヴェルディvsレアルだったのね.....全然わかんなくて、上司に「今日は見るんだろ」って言われて初めてわかったくらい.....最近余裕がな…

2次チケ、再度販売?

何やらドイツのスポーツサイトであやしい情報をキャッチ! ドイツ語読めないけど、「50000〜80000」って余ったって事じゃない!?未払い分のチケなのかな?JAPANのチケはど〜考えてもないと思うけど.....^^;

9月は宮城スタジアム

9月7日のキリンチャレンジ★久々の宮城スタジアムに決定したな〜〜〜相手はホンジュラス.....でも微妙.....でも行きたいな〜 最近行ったのって多分2001年か2000年だったかな?スタジアムのこけら落としの時だったな。相手はスロバキアで俊輔のFK…

東アジア代表メンバー

田中達也選ばれたね〜&今野! アテネの若武者たちの大暴れに超期待だね〜 GK 土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋) DF 三浦淳宏(神戸)、田中誠、茶野隆行(以上磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和…

久々にブルーベリー

いや〜今日も暑いね.....32℃だったらしいじゃん。関東以南は梅雨明けしたらしく、いよいよ夏本番だな!こうなるとなんだかワクワクしちゃうな〜。 今日は炎天下の中、雑草だらけの我がブルーベリー園の管理をしちゃったわけで.....これが結構大変だったな。…

ビールでドイツ祭り

いや〜暑いね.....梅雨明けたのかな??? 今日はかみさんが仕事だから、おいら子供の世話に励んだわけで.....超疲れた〜(ーー; 午前中は近所の子達とプール遊びやって、午後は外出して、風呂入れて.....あ〜疲れた〜 最近、陽は階段上りだすし、桃は超活発…

MAWOCのアクセス

6月のアクセスは964だったらしい。そして6月9日、そうJAPANがドイツ決めた翌日のアクセスが凄かったみたい。それ以降は普通だったな。月1000前後で推移しているみたいだな。

研修終了!

研修が終わったー現実が待っていた〜 研修は研修なりにいいところがあるんだよな〜たまには息抜きでいいよ.....結構参考になることもあったしね!明日から現場復帰!やるぜ花金!←ふるっ(^^;

久々の研修で.....

今日から3日間缶詰状態の研修..... 内容は別として、夕方5時に終われるのが、ある意味救いかも! 5時半から酒の飲んで、家族から開放され、かみさんには悪いけど結構アフターファイブを楽しむ馬鹿亭主なのでした..... 明日も講義中寝るぞ!

デジカメが.....

週末の出来事をWEBサイトにアップしようとデジカメいじってたら.....なっなんと壊れてもうた(ーー;)ど〜ぢよ〜修理???多分買ったほうが安いかも!でも買う金なんてないよ〜

ガンダム祭り結婚式in長野

いやはや面白い結婚式だったな〜アムロで登場した時なんか、お腹痛くて大変だったよ!長野は遠かったけど最高に良かった! 夢見る中年「たくやん」が結婚するなんて、正に夢のようだったな〜 たくやんとは大学時代は寮を共にし、短大で単位取得に奔走し、そ…

777&2012&22222

今日は平成17年7月7日。超ハッピーとは行かなかったけど、我が子の成長を見る事ができたナイスな一日だった。 今日は桃の七夕発表会で毎晩聞かされた歌の発表会だった。かみさんがビデオ撮影やります!なんて幼稚園の父兄会で手を挙げたもんだから、結局…

ふ〜って感じ.....

いや〜怒涛の6月がやっと終わった.....サッカー時差ボケもようやく直ったものの、6月の反動でココしばらくは充電期間だな(^^; 来週あたりからシフトチェンジしていこうっと! そういやぁ、週末長野に行くんだけど、路線検索とかしたらやたら遠くてビックリ…