2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体内時計はユーロモード

ユーロが始まって約2週間連続の早朝観戦がようやく一息ついた。開幕当初はやっとこ起きていたのが、今では、寝不足ながらも4時半には必ず目を覚ますまでになった。いつの間にか体内時計がユーロモードになっていた。 そのお陰かはわからないが、職場に早く…

マジに寝不足の1週間

連日のユーロで寝不足の蓄積がいよいよピークに達した。昨日は深夜まで仕事をやって、ポルトガルvsイングランドはほぼあきらめモードだったのに、ほとんど寝てないのにもかかわらず、体が勝手に目を覚ますありさま。おかげで、最高の試合を見ることができた…

生暖かい強風

午前中はうだるような暑さ!そんな天候も午後から急転。台風が日本海側を北上したため強風に煽られた。この時期に日本海を北上するなんてまったく記憶にない。覚えているのは、5年前くらいの9月に上陸した台風5号以来だ。あのときも生暖かい強風で気持ち…

やってみるもんだ

愛用していたvaioノートの調子が悪くなてから半年あまりが経過した。今は、ディスクトップを愛用しているので問題はないが、やはり携帯性を考えたらノートPCは必需品だ。 実は9月中一ヶ月間、茨城のつくばに行くことになった。いわゆる研修ってやつ。その…

久々のサル!

久々のサル。今日の会場は、猪苗代町に2年位前に出来た体育館「カメリーナ」だ。4チームが集まり、トーナメントまで行われた。久々のおいらはと言うと、ベストメンバー結集のため出番なしの雰囲気。気を使ってもらい、後半から出場するもミスの連発、連携…

長かった一週間

長かった一週間。起きてる時間が何時もより長いから当たり前か。 朝は4時位に起きてユーロ観戦だし、残業はあるし、飲み会はあるし・・・。 来週もこんな感じが続くと思うと大変だ〜。 でも、ユーロ最高!

街中での勝ちT

日本の梅雨は何処へ行ったのかしら???強い日差しと乾燥した清々しい空気!外は暑いけど、木陰は快適! ってなわけで、せっせとこなした外勤で驚きの2連発。勝ちTを着て街中ぶらぶら歩いてる青年に2連続遭遇ってば超驚き!正直、平日勝ちT着てブラブラ…

田舎暮らし その2

4月下旬に蒔いた花の苗が出来たので、家の前に作った花壇に定植した。子供の教育と思いやってみたが、いやはや意外と大変だった。でも、植え終えた後はすんごく綺麗で自分でもちょっとビックリした。やっぱ何でもやってみなけりゃ解らないもんだと実感した。…

なんてったって記念日!

そうそう、2年前の今日はW杯で初勝利した記念すべき日! 横国で歓喜し、涙し、そして酒盛りし!胃が痛くなるほど楽しんでいた。 一生忘れられない最高の1日だった!そして、今日はドイツへ向けた第3節のインド戦!大勝を期待され、期待どおり7−0で勝利…

懲りずに・・・。

今日は勝ちT応募の最終締切日。 まだまだ狙っていく姿勢満々で、今日は最後の68口を一気に応募した。 これで、2004年勝ちT応募実績は196口になった。 正直、よくもまぁこんなに集めたもんだと思う今日この頃・・・。 いろんな人から貰ったりして…