2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で2004年はおしまい。 今年はいろいろあったな〜と考えると、やっぱビックニュースは長男誕生かな。 そして、国家試験に落ちたこと・・・。 9月はつくば研修もあったし、なにかと家を離れることが多かったな〜。 2005年はどんな年になるのか?…

大掃除&忘年会

朝起きたら、昨日以上の銀世界!ヒャッホー!っと心躍らせながら、おいら的な年末の大仕事「風呂掃除」をこなした。風呂を掃除させたらおいらをおいて右に出るものは我が家にはまずいない。予定では1時間程度で終わるところを、念入りに1時間30分かけて隅々…

午前様

昨日の年賀状作りと大掃除が影響したのか、今朝は大寝坊!ビックリして起き出し、10分で支度し、そのまま直行!そんな感じで今日が始まった。正直、寝坊したときって実は調子がイイ。案の定そんな感じで仕事がはかどる!つまり絶好調だった。 そんな感じだ…

クリスマス寒波!

いんや〜寒い寒い!いよいよ真冬到来じゃ〜! 朝起きたら一面の銀世界・・・。 クリスマス頃って冷え込むんだよね〜。 今日はアメリカにいる妹から一足早いクリスマスプレゼントが届いた。かみさんや、桃にはいっぱいのプレゼント。そしておいらの分も入って…

癒し系

蔦屋から何気に借りてきたm-floの「let go」。なんかいいんじゃない! 年末の疲れた心と体を十分に癒してくれるんだな、これが。 かみさんに言わせると、宇多田ヒカルらしいけど、微妙に違うんだな、これが。 しばらくは、この一曲で仕事耐えられそう!

年賀状やんなきゃ!

毎年この時期になると年賀状なんだよな〜いつも11月中に準備しようって考えているけど、やっぱギリになっちゃうんだな〜。 今回もDVD作ってて遅くなっちゃったし、それを原因にしちゃいけないけど、かみさんからは圧力が徐々にかかってきた・・・。今年…

できた・・・。

正確には16日の朝5:30・・・。やっとできた・・・。 何ができたかって??? かなりイイもんができた。 MAWOCのの集大成とも言うべき作品ができた。 真相は横浜で明らかに・・・。

鬼のような1週間完結!

なんか超忙しい1週間だった・・・。来週はもっと忙しいけど、木曜日はドイツ戦!それまでは我武者羅でがんばろう! 昨日は待望のボーナス支給日!なわけで、懐はホクホク!!!今日はちょっとした無駄遣いしまくりの日。でも体調は最悪・・・何故なら昨夜は…

ハウルの動く城

今日は仕事の合間に、米沢のワーナーマイカルで映画鑑賞をしてしまった。 見たのは勿論「ハウルの動く城」。実はジブリ作品を映画館で見るのは始めて!今回の映画はあんまり宣伝が無く、前評判こそイイものの、はっきりとした内容がわからなかったので余り期…

超楽しかった!!!

今日は待ちに待ったチャリティーマッチの日! 一言、超最高だった! 一番うけたのは、選手たちがハーフタイムで控え室に向かう時、皆がカズ!とか中山!とか言っている横で、ジーコの通訳(この前退場になったちっちゃい人)に「通訳頑張れよ〜」って言って…

カウンターアクセスアップ!

今日はカウンターの位置を大幅変更した。 何故ならば、ホームのページに置いておいたほうがアクセス数が超増えるからだ〜。 事実、写真入れ替えのカラクリにしたら、やたらとアクセスが増えているんだな〜これが。 なので、一気に2万までいけるようにしちゃ…

正直がっくし・・・でも前向きに

やっぱ狭き門だった。 今日は8月に受けた国家試験の発表だった。っというか、郵送で合否が送られてくるのだ。 結果はわかっていたけれど、なんとなく期待しちゃうんだよな〜俺って。昔からそんな感じで切り抜けてきたから尚更だ。 帰宅後封筒開けて・・・「…