2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MAWOC的連続観戦記録が途絶えそう.....

いや〜参ったっす。 ホンジュラス戦行けなくなりました.....加えて、あかちんも断念.....仕事の馬鹿野郎(怒) これで、MAWOC的日本代表応援記録が途絶えそうっす..... チケットも余ってるし.....誰か行く人いね〜か〜。いや、頼むから行ってくれ〜チケ…

欧州組みはいいんだけど.....

9月7日のホンジュラス戦、9月2日の代表発表前に欧州組発表やて。 ヒデ、俊ちゃん、高原、イナ、中浩、柳。 チケ売れ残り策らしいけど、どうかな..... 宮スタはなんと言っても交通の便が悪い.....マジ最悪.....おいらは行く気満々なんだけど、何やら大仕…

祭り男

1ヶ月にも及ぶ準備期間を経て、やっとわが町の祭りが終わった.....は〜疲れた〜 今年は実行委員長だったからなお更のこと.....。 でも成功してよかったよ!そして来年への課題も見えてきたからね! 残すは収支決算のみ。黒字分で反省会だ!

チケット復活!

なに〜チケット復活!ってな情報が岡ちゃんから入って、しかも超大事な会議の最中だったもんだからやられたね〜フランス、スペイン、ポルトガルのチケも一次復活してたみたい。 でも、ドイツ&ジャパンはやっぱ完売.......... アルゼンチン、ブラジル、チェ…

初!野球ネタ。

ってか何よあの駒大苫小牧高校の野球部部長の不祥事公表後の対応。 昔だったら、監督やコーチの愛のムチってばよくあった話だけど、今じゃタブ〜だね。まっそれはいいことにしても、何故に報告会とかのイベント中止するかな.....生徒が可愛そうでしゃぁ〜な…

iTunes

いいね〜♪曲のダウンロードサービスが始まって早速試してみたら機能性、操作性、何をとっても抜群!こうなるといよいよipodの購入が見えてきたか! どうやって予算作ろうかな.....

久々の日記

1週間書き込みしなかったなんて初めてだな。 夏休みから仕事再会、そして地域のお祭り準備で奔走しすぎて.....なんか疲労困憊だ.....しかも今年はお祭り実行委員長だし.....結構大変。 そして今週は仕事の転機というべきビックな仕事が待っている.....ふぅ〜…

300日!

ドイツまで300日! ホントに行けるのかドイツ!? ドイツに行くのはどいつ?

たまには

今日で仕事が一段落。明日からやっと夏休みだ〜 今夜はたまにってことで、我が家の食卓には絶対に出ない「高級牛シャブ」をゲッツして食ったわけ。美味いんだけど.....普段から食ってないから.....胃がビックリして.....我が家には高級ってキーワードは必要…

そんなこったと思ったよ!

転売目的と2万8000件除外 W杯予選イラン戦入場券 いや〜やられたね。そんなこったと思ったよ。一つもひっかからないなんて初めてだもん。 転売してないのに残念だよ..... 次回から考えないとだな。

お墓参り

今日は年に一度のお墓参り。今年は親戚が大勢集まって、いやはや大宴会やってもーた。従兄弟たちも続々と結婚し、どんどん親戚が増えていくよ!いいことだね!

ヒデ!ボルトン!

ヒデ、ボルトンに移籍決定らしいな。活躍して欲しいな! これでUKに日本人3人!セリエAから日本人選手が去っていく〜

7月のアクセス

infoseekからメールが来て、先月のアクセス合計は757だったらしい。ちょっと何時もより200くらい少ないアクセスになったようです。最近更新してないし、イベントもないし、マンネリ傾向だね.....ちょっと内容変えなきゃだね!

久々の勝利!

韓国 0−1 日本 1勝1分け1敗で2位(微妙に前回と同様だったりして) (得点者)中沢86分 勝たなけりゃビリケツだったけど、とりあえず良かったって感じかな。ホッとしたよ!やっぱビリじゃな.....話にならんよ.....中沢は凄いね!存在感抜群だし、対アジア…

10000アクセス

多分だけど、今日、このブログも10000アクセスを刻んだみたい。 MAWOCのHPは来年止める予定だけど、ココはずっと続けたいな!

今年6回目.....

いや〜今年6回目の結婚披露宴のお呼ばれ。めでたい話だけど、はっきり言って結婚式貧乏だよ!しかも従兄弟とか多いからご祝儀が大きすぎるね..... さてさて、来月はオオトリの妹だよ!

なっなに!

たっ田達がぎっくり腰!うわ〜痛いな〜。 彼には大きくなって欲しいから、ここで無理すんなよ〜

大きくなれよ〜

陽が1歳になった。いや〜早いもんだね〜。でも、まだ歯も生えてないし歩きもしない。まだまだ彼の赤ちゃん人生は長いぞ!それでも、ここ最近は大声出したり、階段上って降りられなくて一人で泣いてたり、いないいないバー一人でやってたり、かなり大人にな…

梅雨明け

疲労困憊の俺。も〜仕事なんかしたくね〜。週末も仕事だし、何時になったら休めるんじゃい! そーいや今日やっと東北南部「梅雨明け」。8月に明けるなんて記憶無いな。

ドロー

日本 2−2 中国 最後の詰めが甘かった 疲労困憊の代表!総入れ替えなって初めてなんじゃない! しっかし明暗分かれたね〜オフェンスは田達中心にボールがまわるまわる。あの前向きなプレーはやっぱいいよな〜!代表定着するよ彼は!あとは決定力!韓国戦も…