合宿3日目

氷上のサッカー大会!

09:00 わかさぎ合宿はじまりはじまり。

09:20 スズが初ヒット!まじ感動★

09:40 あかちん初ヒット!こーなると俄然本気モード!俺は負けたくないんだよ!

10:00 スズ二匹目get!ありえね〜なんで若い集ばっか釣れるんだ〜(-_-#

11:15 全然釣れね〜(ToT)つまんね〜。

11:50 釣れね〜からスノーモービルで大爆走!ちょ気持いい〜★

12:30 岡ちゃんのメールで超盛り上がり〜★

13:00 わかさぎ釣り終了!6人で、たった3匹。やってらんね〜でも楽しかったからヨシとしよう!

14:45 喜多方に移動。坂内のラーメン頂きま〜す★

16:00 酒買って、解散!とりあえず俺だけここでさようなら!終わると寂しいんだよな・・・。

17:00 後片付け終わって、やっと一息・・・。冬合宿無事終了!

ってな感じで、3日間の楽しい合宿が閉幕!
日本代表をドイツに導くためのMAWOC的一致団結も図られた最高の合宿になりやした★
(携帯からのアップロードも無事成功!)