まおっ旗デビュー!

mawoc2005-02-02

今日は何に驚いたって、シリア戦よ!富ちゃんの突然の弾幕張り宣言!期待してみたら、期待以上に感動。ってか「PRIDE OF JAPAN」ってよりも、はるかに大きかったのが「MAWOC」って文字。テレビ見てた人は、結構気になった人多かったんじゃないかなぁ〜
俺なんか、試合よりも、そればっか気になって前半途中まで内容全然覚えちょりません。
去年あたり、一時作るかって話が盛り上がったけど、結局時間が無くて断念でした。それを富ちゃん、いとも簡単に作っちゃうし、しかもあんな超目立つところに張っちゃうんだからすごい!ウルトラス、BOYSに続くサポーター集団旗として有名になる日がついに来たのかな???