2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕まであと129日

そういえば、FIFAからの追加チケ約5,200枚の再抽選の概要は2月1日に発表されるらしい! ドキドキ。 それよりも、今日じゃない3次抽選って。 ドキドキ。 朗報を待とうじゃない! 3次抽選&結果告知の再確認!3次販売の抽選日と時間:2006年1月31…

ドイツワールドカップ開幕まで、あと130日!

勝手ながら、本日より、ドイツワールドカップ開幕までのカウントダウン日記にしやす。 果たして、おいらはドイツに行けるのか???3次チケットは当るのか? もしかして、懸賞ゲッツなんかがありえるのか? 勝手ながら、岡ちゃまの配慮で航空券のみ予約完了…

協会抽選外れた〜

当たり前の結果だけど、くやち〜(≧ヘ≦) 最後のたのみは3次抽選。 来週には朗報よ届け〜!!! ドイツW杯チケット抽選倍率87倍 日本サッカー協会は23日、ドイツW杯組織委員会より割り当てられた一般販売チケットのうち、インターネット販売分の抽選を…

頑張る岡ちゃん!

さすがリーダー岡ちゃん! 早速、6月の宿泊地を予約したらしい! フランクフルト郊外の某所。結構いいところじゃん! 宿泊担当だったおいらは、ボーっとしてやした。スマン..... 振り返ると、98年フランス、02年日韓.....世話になりっぱなし..... ドイツの…

チケ3次販売の申し込み450万枚/25万枚

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会組織委員会は13日、入場券の3次販売(15日締め切り)ですでに450万枚分の購入申し込みがあったと発表した。この期間の販売枚数は25万枚。 組織委のシュミット副会長によると197カ国・地域から申し込…

開会式中止!

国際サッカー連盟(FIFA)は13日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で開幕2日前の6月7日に予定されていた開会式を取りやめると発表した。会場となるベルリンの競技場を、6月13日の1次リーグの試合ができる状態に戻すことが困難と判断したため…

協会チケ!

日本サッカー協会(JFA)は13日、今年6月にドイツで開催されるワールドカップ(W杯)の日本戦チケットを販売することを発表した。これは本大会出場国へのチケット枠(販売席の8パーセント)として各国協会に割り当てられるもので、JFAは割り当て…

氷点下18.1℃

朝起きたら、でえれー寒〜い。 窓ガラスはや木は凍りつき、平地では余りお目にかからないダイアモンドダスト。 通勤中のラジオで聞いたら若松「氷点下14.2℃」。ありえね〜。 勤務先の喜多方に着いたら、もっとビックリ。 「氷点下18.1℃」だったとか。 いやは…

第1回WCスケジュール会議

今年初めてのMAWOC的行事を横浜駅前某所でやっちゃいました。 ドイツワールドカップのスケジュール会議の予定だったのだが..... いつもの通り盛り上がり.....ただの酔っ払い集団に..... でも、楽しかったね。 MAWOC的にも、ナイスな2006年の幕開け…

ドイツイヤー幕開け!

いよいよ2006年っす! そして、ドイツワールドカップ開幕まであと半年。 たぶん、この半年ってあっと言う間に過ぎるんだろうなって思ったら、早く準備しなきゃだ! そう思い、昨日からチケットも持っていないのに、せっせとスケジュール表なんぞを作り始めた…