陰性

サポーターよ!一つになろう!

ここ数日間、腹筋が痛くなるくらい咳が止まず、しかたなく仕事帰り医者に行ってみた。我が家は、桃から始まったインフルエンザが終息し、もしかして最後に俺かって皆が疑うもんだから、潔白なる事実を確かめることも含めて医者に行った。鼻に長〜い棒を挿しただけの簡単な検査を済ませ、待つこと10分・・・。「陰性ですね」。つまりおいらは潔白どえす!咳止めの意味のわからない薬を5種類ももらい、3割負担だからって高いな〜と呟きながら・・・。でも、正直陰性でよかった・・・。
そうそう、今日はHP17000アクセス!アクセス解析のinfoseekからもメールがあって、1月はアクセス数が1153、1日平均37アクセスだったらしい。&検索キーワードも「アジア地区最終予選」とか「埼玉スタジアム」とか「ドイツワールドカップ」なんかで引っ掛かっているらしい・・・。昨日の調査では、とあるブログにも書かれてあったり・・・少しずつメジャーデビューの道を歩み始めているかは定かではないが・・・。
何はともあれ、基本はサッカー日本代表を応援する少人数サポのネットワークとして君臨できればそれでよしですな!合言葉は、小さなことからコツコツと!そして祝い酒を飲むべし!