初すべり★

俺と磐梯山inアルツ★

なんと今シーズン初のスキー、いやスノボー
例年だと年末には1〜2回準備的すべりやって、板やブーツやビンディングのセッティングとかしてたのに、今シーズンは今日が初すべり。
いつもの事ながら、初すべりはなんとなく不安・・・すべりを覚えているのかって。でも、滑り始めるとそんな不安なんて吹っ飛んじゃうんだけどね★ちょっと筋力の衰えは感じたけど、結構滑れるもんだと自画自賛したりもした。
だが、そんな楽しいスノボーも、もって2時間くらいだった。あとは太ももがパンパンである意味しんどかったりもした・・・。ん〜年を感じる〜。

あっそうそう、実は昨日のHPのユニークアクセス数30を記録(MAWOC的には恐るべき数字なのだ)。検索やらリンクやらで増えてるみたい。終了間際の瞬間視聴率57%を考えれば「まおっ旗」はかなりの人の目にとまってるって事だな・・・。HP管理者としてはちょっと複雑かも・・・。