2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気

今日は、かみさんの両親を迎え、市内の郷土料理屋で陽太郎の50日の祝いを行った。天候にも恵まれ、久々のポカポカ陽気で、まさに陽太郎にはぴったりの日和だった。 主役の陽はずっと寝てる君状態だったけど、脇役の桃は絶好調で追いかけるのが大変だった。 …

お宮参り

今日は、つくばの研修とかで出来なかった陽太郎の50日目の宮参り。結局80日目になってしまったけど、まあ元気だからヨシとしよう! 宮参りあと、いいタイミングと思い予約しておいたフォトスタジオに家族写真を撮りに行った。 桃と陽の機嫌がやたらと良かっ…

身近なところで・・・。

今日も中越地震が話題の中心だった。 実は同じ事務所内の女の子の弟が長岡に1人暮らしをしていて、今回の地震で、住んでいるアパートが崩壊寸前になったため、家族総出で車を出し実家へ緊急脱出してきたらしい。携帯で撮った写真を見せてもらったけど、壁は…

33歳か〜

今日で33歳になっちまった。早いもんだよ年取るのは。 今日はたまたまノー残業デーで、久々にケーキで祝ってもらった。ってか、桃がケーキ食べたいのが先にたっていたようだけど、まあヨシとしよう! おいらにとっては祝いの日とはいえ、お隣新潟では今大…

夏の思い出!

スズの夏の思い出写真集を見ていると、めっちゃうらやましい!俺も剛さんの家に行きたいよ!っと、久々に剛の家HP見たら、おいらと岡ちゃんがヨン様の2つ隣にまだアップされているね〜なんかうれし〜ね〜!そんでもって、今日は、俺の夏の思い出「犬に噛…

ボーリング大会

今日は年に一度のわが社恒例「ボーリング大会」。 実は団体戦で2年前に優勝しているのだ!でも、遊びだから楽しんで行こうって始まったら、やっぱマジになっちゃうんだな〜これが。結局154、146で合計300点。チームはボロボロで結果は団体戦12位…

すんごい地震だった

いやー昨日の地震は凄かった! ってか、あの一発目の地震は、なんと友人の結婚式の真っ最中で、しかも、自分たちが余興やってる最中の話・・・。これから盛り上がるってところで、グラグラ・・・。一瞬酒飲み過ぎたかなって思ったら、天井のシャンデリアがユ…

余興

今日はビックプロジェクトのプレゼンが終了し、再来週決行することが決定した。 あ〜なんかつかれた〜。 そんで帰宅後、桃&陽を寝かしつけてから、明日お呼ばれの結婚式でお願いされている余興の準備。いつもは替え歌で笑いを取ってたけど、今回ばかりは準…

TOKAGE

皮肉にも、日本が命名したトカゲ(台風23号)が今夜日本を襲撃しているぞ〜!なんでまた、関西、信州を通過して東日本に向かうかね〜!!!明日の明け方は東日本を通過???今は雨が凄くて何故か雷も鳴っている。 夜には、飲んだくれのうっちぃーから暴風…

俺としたことが・・・。

最近かみさんがインターネットにやっと興味を持ち出し(おせーちゅうの)、子供服とかやたらと探しているのだ。はっきり言ってちょっと迷惑!俺のネットサーフィンを返せ!!! そんでもって、ヤフオクのことを話したら超興味もって、早速、ベビー服を入札し…

秋晴れのもと

今日は最高の秋晴れ。気象庁の話だとこの天気も明日までとか。 今日は以前から楽しみにしていた新潟での地方対決、そう!新潟vs鹿島が行われるのだ。 だ〜がしかし、昨日やっと桃が退院したばかりで、こんな時に俺は新潟に行くべきなのか・・・。迷ったあげ…

久々の我が家

実は今週の水曜日から、家と病院を行き来する生活をしていた。ってのも、桃が急性気管支炎になってしまって入院。しかも陽には母親が必要だから、夜見るのはおいらしかいないのだ。 そんなわけで、家にはほとんど帰っていなかった。そして、水曜日のオマーン…

唯一の有料

今日、写真掲示板が復活した。 ってのも、この掲示板は実はサイト管理上唯一の有料部分で 更新する料金を払ってなかったてわけ・・・。 そんでもって、今日支払い完了! っと同時に、サイト復活てわけ。 今度は400日の契約。

BSデジタル!

やっぱゴールデンのユース戦地上波放送は困難なんだね〜って、朝テレビ番組を確認して、一応BSデジタルの番組確認したら、おぉぉぉぉぉ!ライブでやるじゃん!必要ないと思ったBSデジタルの出番がやっと来たぞ! 結果BSデジタルで楽しんで、地上波でも…

体が・・・

いくら寝ても体がだるい・・・。 なんか調子悪い・・・。 日曜なのに今日も仕事・・・。 あ〜どーにかしてくれ〜。 明日は超大変な資料を1日で完成させなきゃならない・・・。 ど〜ちよ〜〜〜。