1次予選の再来・・・。でも勝てばヨシ!

大黒!良く決めた!

まさか、1次予選の再来になろうとは・・・正直夢にも思わなかったな〜。試合開始4分でいきなりの先制ゴール。でも、このシチュエーションって以前あったような・・・早めに点を取ると、浮き足立って、なんとなく消極的になったりしてた昔の代表。でも、今日はそんなことはないだろうって思ったら、やな感じ・・・しかも、ミス多いし、途中からなんかおかしくなった。後半早々、川口の神がかりセービングがあるも、ジワリジワリ攻め立てられる始末・・・。日本がやりたかったことを北朝鮮にやられて同点・・・。この時いや〜な予感がジワリジワリ・・・。高原、俊輔投入って、誰が考えてもそれしかないでしょって感じのジーコ采配に、テレビ怒鳴りついたりもした・・・抱っこしている陽もそれを聞いて泣いてたっけ・・・。ゴメン。
試合残り5分位のとき、1年前を思い出しちゃったな〜2度は無いだろうって・・・でも2度目があった。アジアカップを含めれば三度かもしれない。
途中、イライラしながらテレビにかじりついていたけど、終わってみれば日本の勝利に酔いしれ、桃にビール持ってこい命令!桃もお祭りムードに気をよくして、ハイどうぞってグットサービス!ハラハラさせられたけど、勝ててよかった〜。大黒様あんがと★
試合が終わって、そのまま報道ステーションで1時間ほど余韻に浸り、内容はともかく勝ててよかった〜って改めて感じつつも、日本代表って勝負強くなったな〜ってことも改めて感じた。特に俊輔のタメ。あれって武器だよ。うんうん。やっぱ先発起用だったんだな〜。
次は勝負のイラン戦。サントス&田中が出場停止。これって超痛いよな〜。どうすんだろジーコ様。