2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

久々にHPをちょっとだけ更新した。クラッチが掲示板にチケ情報載せてくれたからチケ情報簡単にできやした。感謝感謝! 昨日は桃がインフルエンザになり、カザフ戦どころではなかった。今やべっちFCで確認したけど、我らがJAPAN!調子あがってるんじ…

ぬくぬくとした陽気???

なんか変だぞ?っと思ったのは出張で外に出た時。普通、今の時期だと、晴天でも張り詰めたような凍りついた空気が漂っているのだが、今日は3月頃に感じる春直前の陽気。しかも田んぼの雪もかなり沈み、やっぱおかしい。新潟の付近まで行ったのだが、普通そ…

ストレス解消!

なんか最近ストレス溜まりまくり〜やってもやっても増えていく仕事・・・うぇーん助けて〜。そんな感じを解消すべく向かったのは「カラオケボックス」。もちろんかみさんには仕事で遅くなるって連絡して、事務所の後輩連れて1時間の熱唱! 花(オレンジレン…

あれから10年・・・。

いろんな人がブログでもってこのネタを書いてるんだろうな〜と思いながら、やっぱこの日はこの事を思い出しちゃうよな〜阪神淡路大震災から10年ってハヤ!オイラもあの時はこの仕事駆け出しの頃で、正月明けでビックリニュースだったよ!あの時は、携帯電…

遊び場を探せ!

いや〜今日の雪って超凄い!朝から降りっぱなし・・・。桃と外で遊ぼうったってこれじゃ遊べない。こんな時はゲームセンターにでも行くしかないかって行ってみたらスンゴイ人。やっぱ考える事は皆同じだ・・・。とりあえずUFOキャッチャーとかやろうって…

歳の神(さいのかみ)

昨日は今年初めての午前様だったから、日中もなんだかボーっとしてた。桃とちょっと雪遊びしたくらいで、あとはな〜んにもしなかった。 今日は小正月の恒例行事「歳の神」。松飾やしめ縄をはじめ、いろんなもので歳の神を作り、それに火をつけて、餅やスルメ…

焼肉天国!

なんか眠〜い。なんでこんなに眠いのか?よーく考えてみたら、俺ってば風邪薬飲んでたんだっけ!だからやたらと睡魔が襲ってくるんだ。朝から晩まで睡魔がコンスタントに襲ってくるんだから、仕事もはかどらぬ・・・。それでも今日はまずまずだったかな! 今…

爆雪!

今日は朝から大雪。天気予報では昼過ぎには峠を越えるって話が、昼ごろには超爆雪!そんな時に限って遠方へ出張なのだ・・・。地吹雪で一寸先も見えない状況の中を時速30〜40kmで走り、片っ端から地吹雪で出来た吹き溜まりぶっ壊しての走行。大雪だと何…

炭水化物地獄!

昨夜久々に発掘あるある大辞典を見たら、炭水化物を摂らないと太らないってテーマで新手のダイエット方法を放送してた。そんなの当たり前じゃんって思ったものの、せっかくなので明日からやってみようってプチ決意。 一夜明け、今日は成人の日で休み。なんだ…

初の公式戦!

今日は前から予定していた子供の予防注射。いつもの小児科院へ行き待つこと30分。その間、テレビでやっていた天空の城ラピュタにかじりつく・・・。やっぱこの映画はおもろい!でも、これからってところで名前が呼ばれちょっと残念。年末も見たのにまだ見た…

思わぬ初蹴り!

怒涛の2005年オープニングウィークがやっと終わった。 なんか今年は大変そう・・・。でも、去年の今頃は体調不良で医者に通ってたっけ・・・人生初の胃カメラも飲んだり・・・それに比べたらいいほうだよ。うんうん。 今日はずっと外回りで、事務所戻っ…

初夢

今年も普通に明けた。でも、いつもと違うのは3日続いた晴天。こんな正月は久々だ! こうなると、スキー場に行きたくて行きたくてしょうがいない症候群になるのだが・・・元旦はかみさんの実家に帰る予定で、予定通りかみさんの実家に向かったので、もちろん…