2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第三国&無観客試合!

今日はかみさんの実家「宮城」。 昨夜のニュースで見たけど、6月8日の日朝戦が第三国&無観客試合になったらしい! シーンとした独特の雰囲気の中で選手の声がこだまする不思議な感じの試合になることは間違いなし。観戦するには結構面白いと思うけど、サ…

凹んだ・・・。

いや〜今日は何をやっても駄目だったな〜。やることなすこと全部裏目・・・。仕事も遊びもほとんどが裏目・・・。あるんだよなこんな事って。結果、やや凹み気味。凹んだのなんていつ振りだろう?覚えてないなぁ〜。 でも、うちのかみさん凄い!この事話した…

桜満開!

今夜は鶴ヶ城(ライブカメラ)の夜桜堪能!肌寒かったけどちょうど見ごろだった。 あと1回桜が咲いたら、いよいよドイツワールドカップが開幕だ!ってこんなこと桜見て思ってるのは俺だけだな・・・。

抜けてる一日

なんか今日は一日中抜けてたな。やるべき仕事はやったけど、それ以外は全て抜けてたな・・・。車半ドアで、しかも後部ドア窓は半開きだし・・・ディスクワークもイマイチのらないし・・・春眠なんとかで睡魔が襲ってくるし・・・なんか気が抜けてたな。 ま〜…

スタートダッシュ!

いや〜鹿島の開幕ダッシュ!最高じゃん。J元年の時となんとなく似てる気がするのは俺だけかな?あの時のジーコと満男君がかぶってて、彼の存在感いいんじゃない! 俺的には、今日の磐田戦はキックオフ後15分位しか見られなかったけど、いきなりの深井のミ…

桜散る・・・。

いや〜駄目だったね「第1期抽選」。結構当たるんじゃないかな〜って思ってたんだけどな〜甘かった。敗因はやっぱ4人ってところかな・・・。 気持ち切り替えて、5月からの先着、がんばろ!連休の大仕事になりそう!!! 今夜は職場の花見で(まだ満開じゃ…

桜は咲くのか?

ほんとに桜っていつ咲くのかな〜。やっと開き始めたってのに、こうも寒さが続いたんじゃぁ咲きたくても咲けないよなぁ。しかも明日は季節外れの寒波がやってくるらしいし、見ごろは連休はじめなのかな??? そういやぁ、W杯の一次チケ。当たってれば明日に…

やってもうた。

いやはや・・・やってもうた。 実は昨日、後輩達と夕方に草サルしたわけで、やっぱディスクワークってストレス溜まるんだよな〜。なもんで、思いっきりシュートとかやってたら・・・ボム・・・ボロ・・・あれ!?っと思った瞬間壁に穴があきやんの。うわーや…

どうなるのか?

仕事が終わり家に帰ったら何らや重要書類が届いていた。JFAチケットセンターからだった。えっ?何かチケット買ったっけ?ワクワクして中を開けたら・・・この前のドイツ戦のチケ購入代金が未請求だったってお詫びの文書。何じゃそりゃ〜今更おせ〜よって…

大変だ〜

今日はいわゆるボランティアの日。今年入団した消防団の初練習。これが入ったからサルの練習にも行けない・・・特別地方公務員って聞こえはいいけど、基本的に休みの日ばかりで大変だ。でも、ま〜しゃ〜ないや〜。やるからには楽しくやろっ!それよりも俊ち…

鹿島4連勝で首位キープ!

最悪の花粉症で目を擦りすぎて、なんと出血してしまった!この事態で急遽眼科へ。そのあとは、休みって〜のに忙しかった・・・。明日もボランティア・・・だ。ま〜そんなことはどうでも良くて、鹿島4連勝で首位キープ!あかちんは国立行ったのかな?満男大…

今日のJ

久々の鹿島首位!何時振りだろう??? 上位チームとの対戦はまだなだけにこれからが大変だろうけど、首位は首位! 鹿島 2-0 大宮 浦和 1-1 清水 柏 0-1 横浜M 東京V1-4 広島 磐田 1-3 千葉 名古屋1-0 F東京 G大阪1-1 新潟 神戸 1-6 川崎 大分 1-2 C大阪…

鎧兜!

昨夜は大変だった・・・。今年最悪の花粉症・・・。目が腫れ上がって、鼻水が止まらず、ぐっすりと眠れず最悪だった。あ〜なんとかしてくれ〜。話は変わって、今日は陽の5月人形が届いた。週末、ドイツ貯金取崩して購入した超カッコいい(親の自己満足)鎧…

19000アクセス

今日で19000アクセス達成! 3周年を目前に20000アクセス達成か??? 5月22日、新潟で代表戦決定!だ〜がしかし、その日って我が家の田植えじゃん!えっまじ!なんとしてでも行く方法を考えよう! &27日の国立ってなんで金曜なの???次の…

真冬から真夏へ!

なによ今日の天気は? ついこの前まで真冬だったのに、今日はうだるような夏日。春は何処へ行った??? そんで、それ以上にビックリだったのが渡辺満里奈の結婚!おニャンコ世代には超ビックニュースなのだ!そういやぁ6月の北朝鮮戦ってどうなるの???…

花粉症

埼玉に行った時は全然だったのに、田舎じゃぁ超花粉症だよ。目がかゆくて、鼻水が止まらん。だ・す・げ・で〜。

新年度のスタート!

バーレーン戦の疲れが残る新年度なんて幸せ〜〜〜なはずが無い・・・。結構いろんなことに追われ、激動の17年度がスタートしたってわけだ! 新人の気持ちで今年度も頑張ろうっと! 何故か寝違えて、腰が痛い・・・。そういや〜ジダン代表復帰を示唆ってなん…