10年に1度の大寒波!

明日は頼むぞ!宮本!

降る降る〜雪降る〜
今朝から会津は大雪警報!それなのに何故か心躍ってるのは気のせい???
犬のようにはしゃぎたくなるんだよね、俺って。

そんなことより我が家は大変なことになりやした。
桃から始まったインフルエンザ(A型)。いよいよ猛威を振るってきやした。ばーさんに感染して、弟に感染して、そして今日はかみさんに感染してダウン。そんな状況なのに、おいらってば仕事午前様しちゃった・・・。かみさんには頭が上がりましぇんです・・・。
おいらは、風邪をこじらせながらも食欲旺盛、元気モリモリ!
馬鹿は風邪は引くけど、ウイルスには強いんです!
でも、なんか変な咳出てきた!やべいよいよ俺の番なのか?

深夜は怒涛の掲示板の書き込み!長期レスが増えて結構なことです。
始め(3年前)は3人(岡、内、俺)しか書いてなかったのに、今じゃ何人書いてるのかな?正直、嬉しい悲鳴です。

なんと今シーズン初のスキー、いやスノボー
例年だと年末には1〜2回準備的すべりやって、板やブーツやビンディングのセッティングとかしてたのに、今シーズンは今日が初すべり。
いつもの事ながら、初すべりはなんとなく不安・・・すべりを覚えているのかって。でも、滑り始めるとそんな不安なんて吹っ飛んじゃうんだけどね★ちょっと筋力の衰えは感じたけど、結構滑れるもんだと自画自賛したりもした。
だが、そんな楽しいスノボーも、もって2時間くらいだった。あとは太ももがパンパンである意味しんどかったりもした・・・。ん〜年を感じる〜。