あれから10年・・・。

飲み会後の寿司は最高!

いろんな人がブログでもってこのネタを書いてるんだろうな〜と思いながら、やっぱこの日はこの事を思い出しちゃうよな〜阪神淡路大震災から10年ってハヤ!オイラもあの時はこの仕事駆け出しの頃で、正月明けでビックリニュースだったよ!あの時は、携帯電話なんかもあんまり普及していなかったから、友人との連絡も取りにくかったけど、この前の新潟中越地震の時は岡ちゃんから連絡があったりと何かと情報が取り易くなったもんだ!ここ会津は、昨年の気象災害や大地震の影響をほとんど受けなかった地域だけど、何時来るかわからない災害には備え十分にしておきたいところだ。
今日は、昨日の大雪の影響を考慮し、いつもより30分早めの出勤!案の定交通マヒ状態。早く出てもいつもより10分前くらいに職場へ着いた。今日はディスクワークがメイン。年度末までの溜まった書類作成で大忙しだ!そして夜は仕事関係の飲み会。その後はちょっと小腹が空いたので、ちょっと贅沢な寿司コース!最近回転寿司ばかりだからちょっと感動!寿司ってばこんなにうまかったんだ〜しかもカウンターってちょっと贅沢〜!
家に帰り、水面下で計画していたMAWOC的冬合宿の詳細をBBSに載せたりしてたら時計の針は1時・・・。明日も早い・・・早く寝よ。