焼肉天国!

焼肉天国!


なんか眠〜い。なんでこんなに眠いのか?よーく考えてみたら、俺ってば風邪薬飲んでたんだっけ!だからやたらと睡魔が襲ってくるんだ。朝から晩まで睡魔がコンスタントに襲ってくるんだから、仕事もはかどらぬ・・・。それでも今日はまずまずだったかな!
今日は夜からまた飲み会!2夜連続で財布には痛いところだが、楽しいからよしとしよう!今日は喜多方市内の焼肉屋さんで焼肉天国!久々の肉三昧だったのだ。胃腸の調子もグットな状態だから、生ビールもグイグイって感じ。問題なのは帰路・・・。代行を頼むにもかなりの高額なのだ・・・。それでも安いといわれている代行と交渉し5,000円のところを4,000円にまけてもらった!正直3,000〜3,500円でできないかと吹っかけたが、やっぱ無理だった。今日はあんまり強気じゃなかったな俺・・・。
そういやぁ、今日「ガツ」ってのがメニューにあって、豚の胃袋ってことを初めて知った。ミノじゃないのって聞いたら、ミノは牛の胃袋。ちょっと勉強になったけど、明日使える無駄知識ではないなと思ったりもした。