ぬくぬくとした陽気???

なんか変だぞ?っと思ったのは出張で外に出た時。普通、今の時期だと、晴天でも張り詰めたような凍りついた空気が漂っているのだが、今日は3月頃に感じる春直前の陽気。しかも田んぼの雪もかなり沈み、やっぱおかしい。新潟の付近まで行ったのだが、普通そこも豪雪地帯だから雪の壁!っと思いきや、雪少な〜。やっぱ今年は暖冬なんだな〜。MAWOC的冬合宿は2月下旬。スキー場から雪がなくなることはまずないけれど、間違いなく道路の雪は完全に消えてるな。
そして、今日はドイツワールドカップ開幕まで500日の記念すべき日!うっちぃーが掲示板に書いてたけど、ほんと「ドイツがどんどん近づいてくるっ」ってのが伝わってくるよ。あと、カウントダウンピンとか無いのかね〜あったら欲しいな〜。