卒業式

今日の出張中、何やら花束を持った中学生がぞろぞろと・・・あっそうか!今日は中学校の卒業式なんだ。なんだか初々しく見えて、昔の自分を思い出しちゃったよ・・・恥ずかしい昔をね。最近の卒業式は昔と違っていろんな歌を歌うらしい。今年になって人気なのはゆずの「栄光の架け橋」らしい。この前テレビでやってた。あれを卒業式で歌ったら感動だろうな。俺だったら泣いちゃうかも。
今日の夜はフットサルの飲み会。先日大会が終了し、見事我らがラーメンズは2年連続の準優勝。ちなみに、おいらは予選の5分程度の出場しかなかったけど・・・。
それと仲良く練習している2チームのメンバー総勢20名の大宴会。サッカー一つで盛り上がれる俺らって幸せだ!初めて参加した女子たちも、そんな俺らにビックリしてたっけ。
今年は、先発メンバー狙って練習に励むぞ!気合だけは最高潮の自分であった・・・。いえ〜い!
それと、岡ちゃんとドイツのことでメール密会。水面下で着々といくか???当たれプレミアチケットよ!
「MAWOC的バイロム始動宣言!」