後片付け

ボンバーファイト!

いや〜やっぱ年度末・・・。いろいろと片付け物が多くて大変だぁ!そして、来週はいよいよ人事異動の発表がある。噂によると、なんだか今回の移動はなさそうだな・・・。って事は、来年移動して即ワールドカップか〜正直移動するなら今年がよかったな・・・。職場改革には時間が掛かるから・・・。

そうそう、世界クラブ選手権の試合会場が日産スタジアム豊田スタジアムと国立競技場になったらしい。この際だから是非とも豊スタに行って観戦したいものだ!福島からセントレア便もできたし、こりゃ行けるかもだ!MAWOC的クラブ選手権ツアーもいいかも知れないな〜。ふむふむ。
そういやぁ密かにアジアCL開幕したみたい。しかも日本勢黒星スタート。優勝チームすると12月のクラブ選手権の切符がゲットできるわけだから、マリノスには頑張って欲しいものだ。