ん〜

中田→柳→(こぼれ玉)→福西★ゴ〜ル

いや〜今日は勝てたっしょ!!!少なくとも引き分けには持ち込めたな〜。残念・・・。後半、福西のゴールで一時勢いに乗ったのに、畳み込む時間がなんとなくディフェンシブに見えたな〜アツのサイド攻撃もイマイチだったし、全体の連携こそ悪くなかったけど、フィニッシュがな・・・。前線もキープできないし、色々言われながらも鈴木の存在はやっぱ大きいと思う。まぁ今更なに考えてもしょうがない。しかもまだ2試合が終わったばかり!あと全勝すればいいのよ!!!
最大の収穫はヤナギだな!超キレキレじゃん★次の試合先発もあるのかな???ジーコ様よ!
次は勢いに乗るバーレーン戦。でもここで勝てばドイツ行きの切符はほぼ手中に!(>_<)!応援行きて〜〜〜もうチケ余ってないよね・・・。
外は季節外れの銀世界・・・超サブ・・・。明日は従兄弟の結婚式。また、大変な週末がやってくる。よ〜し酒飲むぞ!!!