年度末らしくなく。

新幹線の中で・・・。

ホテル内山で6:45に起床。超スウィートルームで5時間の爆睡。
朝起きてはじめに思ったのが、「昨日ってホントに勝ってよかった」だった。仮に引き分けだったならば、消化不良でやけ酒飲んで今頃大変だったよ(そういう問題じゃないな・・・)。内容はどうあれ、ホントに勝てて良かった。
そして久々の最終予選の応援は結構燃えた&俺の初ドッキリ仕掛けも最高だった!
帰りの新幹線の中で新聞見ながら改めて余韻にひたり・・・あんまりひたり過ぎると決勝ゴールがあんな感じだったから、ひたり過ぎることは止めることにした。
午後から職場復帰し、年度末らしくない対応に追われた。
明日からは新年度。また応援頑張ろう!仕事もね!