マリーゼ

マリーゼのロゴ

なでしこリーグに、福島県初のいや東北・北海道初のチーム「マリーゼ」が誕生したことは最近の話で、東電の力ってやっぱすごいな〜と思いながらも、なんでJチームじゃなかったのかな〜なんて残念だったりもした。「なでしこ」ってところがある意味これからの流れを読んでいるのかもしれないけど、微妙だな・・・。でも、時間があったら一度は見に行きたいね〜そんで、ファン感謝デーなんってあったら、桃連れて参加したいな★
そんなこともあってか、最近やたらめったらサポーター募集って回覧がわが社をにぎわせていて、おいら的には最高のネタなわけだけど、後輩とか誘っても反応はウス〜だな。全然興味無しって感じ。とりあえず、桃の名前でサポーター登録しちゃおうっと!

そうそう、今日は妹がアメリカから帰国。約10ヶ月の滞在で妹は変貌?っと思いきや、1週間くらい旅行に行っていた感じで、なんか普通だった。でも磨かれた語学力は随分と変わったらしい!
さてさて、合コン話を何時するか・・・。落ち着いたらしてみようっと!