J開幕だね!

福西のゴットハンド。

昨日からいよいよJ開幕。ニュースによると鹿島の勝利はあんまり喜べない勝利らしい・・・。あと、福西のゴットハンド。あれは俺も見てたけど、誰がどー見てもハンドだよ。間違いない。それよか、今日のカズ!決勝ゴール決めて存在感抜群!やっぱこの人は凄いよ!あとはゴンの復活を待つのみ!

今日はサイト久々に更新!ってのも、カウンターをちょっと変えて、今日と昨日のアクセス数もわかるようにした。そして、サイトマップもようやく設置。はっきり言って遅いよな・・・。春の新企画をそろそろ考えやしょう!まず第1弾はやっぱ「うちT」の復活かな?

そうそう、日韓ワールドカップで有名になった中津江村が閉村らしい。合併が進んでいるからしょうがないけど、やっぱ寂しいね。なんてったって、MAWOC的には交流した人だからね!坂本村長お疲れでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050306-00000036-mai-soci
http://www.geocities.jp/mawoc_2002/world_cup/20020601.htm