朝日ブログ

今日も22時過ぎの帰宅・・・。今週ってなが・・・。
そうそう、サポティスタのタレコミ掲示板に載ってたけど、植田朝日がブログ書き始めたらしいね。自身のHPでも日記書いてたけどやっぱブログの方が楽なんだね。
朝日といえば、フランスW杯の時に、彼の両親に声かけられたっけ。思い起こせば、フランスはシャモニー。昔から一度は生で見てみたかったモンブラン峰。サッカー観戦中にもわずかながらの観光を交えたっけ。そこでバッタリと彼の両親たちに会ったんだ。多分、ボンボネーラの社員旅行で観戦に来ていて、おれらと同じくして、シャモニーを観光してたらしい。富士山と同じ高さの所まで行くロープウェーの中腹で、なんだかヒモジイおいらたちに声をかけてくれたのが朝日のかーちゃん。「あなたたち、明日のチケット持ってるの?」。勿論もって無かったけど、うっちゃん達が確保してくれてるだろうと余裕ぶっこいていたっけ。その後もロープウェーの下でまたあって、手配するわよって言われて、やさしいかーちゃんのイメージが今だ残ってるな。翌日リヨンのスタジアム(ジャマイカ戦)でも再開し、良かったわね〜って言われ、とりあえず感謝。当の朝日は電撃ネットワーク南部虎弾とウルトラスのリード役。俺もそん時ばかりは、彼らと一緒に中山コールやニッポンコールを声がかれるまでやってたな。
懐かしい。

ああ!あと、今日18000アクセス達成!ちょっと新しいカウンターが怪しいんだけど、ヨシとしようっと!
それと、メールが届いて、2月のアクセス数は1168だったらしい。特に1日の訪問者数最高記録(ユニーク30)を出した10日の日はアクセス数が凄かった。