検索ワード

名古屋つえ〜じゃん!

会津は真冬に逆戻り。先週はポカポカ陽気で一気に雪解けが進んだのに、昨日から雪。明日まで降り続くらしい。
そんな日曜だったから、夕方はテレビでJ観戦。「磐田vs名古屋」見たら、えらい天気よくてビックリだった。マジあったかそう・・・。それ以上に熱い試合。名古屋の中盤のプレス最高&前線でのパスワーク、シュート。立ち上がり10分で名古屋の勝利を確信できるような試合展開だったな。結果は予想以上の3−0。
今年は長丁場の1シーズン制。2連勝のチームは無し。かなりの混戦予想。何処が優勝するのかな???もちろん俺的には鹿島だけれど、この2試合はホント厳しい試合内容・・・。でも尻上がりにやってくれるはずだ!
選手としては、やはりカズ!2試合連続ゴールは正直うれしいな!

実は最近、MAWOCサイトがいろんなキーワードで検索エンジンにヒットしている。数で言うと「62」。ワールドカップや最終予選的なキーワードが多い。アクセスの多い検索ワード順に並べるとこんな感じ。
ドイツワールドカップ、mawoc、アジア地区最終予選、MAWOC、アジア最終予選、イラン、ワールドカップ、マスコット、バーレーン、会場、2006FIFAワールドカップドイツ、2006FIFAワールドカップ、ドイツワールドカップアジア最終予選、最終予選、チケット、キックオフ
ドイツ、埼玉スタジアム、テレ朝、サッカーテーマ、3月25日、ワールドカップアジア最終予選、9日(水)の、ドイツワールドカップアジア、2006fifa、スタジアム、ホームページ
アジア、アジア最終予選2005、開催日、スケジュール、FIFA、チケット発売、ワールドカップアジア最終予選2005、ワールドカップドイツ、コンフェデレーションズカップ、2005、発売、2006FIFAワールドカップ、vsイラン、JFA、サッカー、ドイツワールドカップアジア最終予選組み合わせ、ワールドカップアジア最終予選組み合わせ、会場、3月30日、25日、ゴレオ、ドイツワールドカップアジア最終予選、JFA公式チケット、ワールドカップ最終予選、3月30日、ジーコジャパン、戦績、mawoc、マスターカード、ドイツワールドカップ最終予選、日本、国際Aマッチ、入場テーマ、3/25、日本代表スケジュール