体力の限界

いや〜何ヶ月ぶりだろう...今日久々にフットサルに行った。なんだかチームの顔ぶれもがらっと変わっちゃって主力メンバーが居なくなっちゃったらしい...4月からまだ一勝もしてないらしく、去年とは全く別のチームになっちゃったみたい(^^;
おいら的にも奮起したわけだが、やっぱド素人.....キープできないと話にならん.....結局のところ体力の限界で奇跡も起きずだった。
で、今日は何やらいつもと違う雰囲気で、ジーと見ていたら外人が居るじゃん!早速話しかけてみたところスコットランド出身の22歳で小中学校の英語教師で4月から来ているらしい...しかもサッカーうまいんだなこれが。おいら的にも何度も彼を抜こうと勝負したが、1回くらいかな抜けたの...でも、また楽しみが増えたな!