FWってば大変だ

大黒様!

代表のFWってなかなか大変だよな〜決めれば大絶賛だけど、決めなければひたすらボコボコに言われるだけ.....プロだからしょうがないけど、それを選ぶ監督はもっと大変だよ.....
キリンカップでは決戦となるバーレーン戦に向けてどんな感じでシミュレーションすんのかな?
個人的には、調子のいい選手を先発で使ってみるべきだと思うけど、まぁいろいろ試してよジーコ様★
おれら、モチベーション高める応援するからさ!

ココ2年のFW陣の動き
高原、柳沢(久保)→久保、玉田→鈴木、玉田→高原、鈴木→鈴木、玉田→高原、玉田→高原、鈴木

高原はシンガポール戦以来ゴールってしてないんじゃない???
柳沢って構想外???
やっぱ実績のある玉田は必要!
鈴木の闘志はメッチャ必要!


そういやぁ、ゾノ引退だってね。
ってせっかく、協会へ足運んで辞めるって挨拶に行ったのに、ラモス「辞めるなよ」だなんて...誰だって悩むじゃん。でもラモスらしいなぁ〜