対ペルー戦0−1で完封負け

満男に決めて欲しかった.....

ん〜なんちゅ〜んだろう.....最後にカウンターやられたのはまぁしょうがないとして、やっぱオフェンスはやばいね〜だって相手にとっちゃぁ全然脅威じゃないし。支配率は結構高いと思うんだけど、何て言うんだろう「勢いが感じられない」の一言だな。パスワークも単調で横パス&バックパスばっかり.....縦方向へのシフトチェンジなんか見られたら最高だったろうけど、それを実現する動きが全然無かったな〜。
それでも後半変わった稲&大黒は良かったね〜!特に稲はなんとなくモヤモヤとした空気を払拭するようなアグレッシブな運動量でチームを牽引してたし、かなりの猛アピールだったな。それと、悔しいかな鈴木よりも大黒の方がキレキレだったな.....

実は、俺的には本当は負ければ良いな〜っても思ってたわけ。そりゃ〜大金はたいて時間かけてスタジアムに行くんだから3−0くらいの大勝して欲しいな〜とは思うけど、正直、日朝戦前のキリンチャレンジの二の舞を踏んで欲しくなかったんだ。あの時は相手にも問題があったと思うんだけど、大勝しすぎて得点力不足が払拭されたかに見えただけ.....現実は何も変わっちゃいないんだよ。今回負けることで「目を覚まして欲しかった」。そういう思いが本音だったから負けてよかったよ。本気で戦ってくれたペルー代表に感謝だね。

さ〜て問題はこれから。金曜日のUAE戦は欧州組みが加わっての仮想バーレーン戦。真価が問われるな!
応援するぜ我らがシーコJAPAN!