2次販売開始!

この画面見飽きた。でも毎日見るよ!

なんか激動の2次販売開始って感じ!!!W杯開幕までの醍醐味だよね★MAWOC的にはチケゲッツできたのだろうか???おいらは速攻撃沈だったけど・・・。
おいら的には一時夢中になっちゃったけど、冷静に考えたら無謀な買い物しそうだった・・・。いろんな掲示板みてたら、やっぱ考えることは皆一緒で、結構色んな有力チーム(ウクライナ、セルモン・・・)抑えた人多いね。もちJAPANとの同組を意識したゲッツだな。こんな人達が沢山いたら、渡独準備が始まる頃には観られないチケが相当ネット上で出回りそう・・・。それを頂きたいもんだね★無理かな???
3次登録開始までには、なるべく多くの申し込み方法を取る準備が必要だな・・・って、みんな同じこと考えてるな。
いずれにせよ、まだ1枚もゲッツしていない俺・・・。前途多難だ・・・。2002の時みたいに最後の最後でゲッツなのか???

それにしてもあの画面・・・もう見飽きた。