何時梅雨が明けるのかしら.....

まだうちらの方って梅雨明けしてないのね.....なにやら台風も来るらしいし。これが過ぎたら梅雨明けかな???
今日ってヴェルディvsレアルだったのね.....全然わかんなくて、上司に「今日は見るんだろ」って言われて初めてわかったくらい.....最近余裕がないね。残業終えて帰ったのが8時過ぎ.....後半戦からだったけど、なんとヴェルディ勝ってるじゃん!でも10分位したらその真相が明らかになったな。レアルの選手重いし.....。まぁヴェルディとしては結構いい試合してたし、リーグ戦の不調を考えたら今後につながりそうだね。特に相馬崇人!いいんじゃない!それにしてもレアルが0−3で負けるとはね.....なにやら戸田の唾はき事件があったらしく、後味わるいな。
あぁそう言えば、俊ちゃんスコットランドのセルティックに決まったらしいね!「スペインで活躍する近道」って考え方も俊ちゃんらしい!