ガンダム祭り結婚式in長野

いやはや面白い結婚式だったな〜アムロで登場した時なんか、お腹痛くて大変だったよ!長野は遠かったけど最高に良かった!
夢見る中年「たくやん」が結婚するなんて、正に夢のようだったな〜
たくやんとは大学時代は寮を共にし、短大で単位取得に奔走し、そして麻雀に明け暮れる日々.....思い出すな〜あの堕落した日々!超面白かったな!彼がいるからまた面白かった!
大学の友人とも久々に会ったし、やっぱいいね〜大学の友人たちは!
大学の友人もほぼ結婚しちゃったから、みんなと会う機会なんてもう無いのかな〜あと1〜2人いたはずだ.....期待しよう!
それにしても、今年に入って5回目の結婚式。そして来月、再来月と続くのであった.....正に結婚式貧乏なのだ.....
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1344786&un=134509

あかちんに教えてもらった土日キップ!お陰で1万円くらい得した!ラッキー!!!