ビールでドイツ祭り

nice beer!

いや〜暑いね.....梅雨明けたのかな???
今日はかみさんが仕事だから、おいら子供の世話に励んだわけで.....超疲れた〜(ーー;
午前中は近所の子達とプール遊びやって、午後は外出して、風呂入れて.....あ〜疲れた〜
最近、陽は階段上りだすし、桃は超活発だし.....体力もちましぇん。
そんな体を癒してくれたのが、夜のビール。ささやかな贅沢を満喫しようと、今夜はドイツビール祭り。来年現地で飲めることを祈りつつ堪能したわけ。しかも、オフィシャル銘柄も含めてW杯意識して。
ハンブルグのビールは微妙だったけど、もう片方は切れがあって最高にグットだったな!