9月は宮城スタジアム

2000.6.11トルコ戦同様の雨模様.....

9月7日のキリンチャレンジ★久々の宮城スタジアムに決定したな〜〜〜相手はホンジュラス.....でも微妙.....でも行きたいな〜
最近行ったのって多分2001年か2000年だったかな?スタジアムのこけら落としの時だったな。相手はスロバキアで俊輔のFKで同点だったような.....印象薄いんだよな〜スタジアムのちょっと見にくいし.....雨だったし.....でもやっぱ行きたいな!
今回の宮城開催は、浅野知事がJFAかけよった成果だよ!(5月くらいだったかな?)。
実は宮城スタジアムは今大変らしい。W杯や国体のお祭り以降、維持するだけで大変らしいし、コンサートとかのビックイベントなんかも引っ張りにくいみたい。挙句の果てには、コンサートで芝がボロボロになったりとかってのも聞いたことあるな〜。そして最大の難点はアクセス。最寄り駅ないし、道路は混雑.....ま〜おいら的にはスーパーコネクションがあるから大丈夫なんだけど.....今回も使えるかな???

そういや〜早々にチケ先行開始だな〜

俊ちゃん移籍難航中だな.....スコットランドの強豪か?ブンデス?スペイン?
俺的には、スコットランドリーグでの俊ちゃんが見たいな!