777&2012&22222

2012ロンドン!

今日は平成17年7月7日。超ハッピーとは行かなかったけど、我が子の成長を見る事ができたナイスな一日だった。
今日は桃の七夕発表会で毎晩聞かされた歌の発表会だった。かみさんがビデオ撮影やります!なんて幼稚園の父兄会で手を挙げたもんだから、結局おいらが仕事休んでやるはめに.....でもなかなか良かったなぁ〜相変わらず笑っちゃったけどエエモン見させてもらったよ。ビデオのほうもバッチリだし、桃の演奏や歌もバッチリだった。

そして、注目すべきもうひとつの話題は、昨日BSで鹿島戦見てた時に字幕で入ったニュースが「2012年五輪はロンドン!」ってやつ。予想ではパリ?って聞いてたから、あれ?っと思ったけど、その後のニュース見たら最後のプレゼンが高評価だったらしいじゃん!やっぱ何事も最後の詰めなのか.....ってそんな話よりも、PR活動のリーダー・ベッカム談によると、2012年には統一チーム結成を掲げたらしいじゃん!!!ホントにUK統一チームが現実するのかは別として話題作りには最高のパフォーマンスだな!
でもいきなりのテロ.....怖いな.....

あれ?いつの間にか「22222」のキリ番過ぎてるし.....見逃してた.....1週間前くらいかな???