すんごい地震だった

いやー昨日の地震は凄かった!
ってか、あの一発目の地震は、なんと友人の結婚式の真っ最中で、しかも、自分たちが余興やってる最中の話・・・。これから盛り上がるってところで、グラグラ・・・。一瞬酒飲み過ぎたかなって思ったら、天井のシャンデリアがユラユラ。うわー地震ジャン!!!会場は一瞬静まり返り・・・その後の余興はなんだか尻つぼみのように静かに終わってしまった。しかも司会の追い討ちをかけるようなコメント「余興が盛り上がりすぎて会場も揺れています」って???それ以降シーンと静まり返るありさま。は〜こんなこともなるんだと、なんかどっちらけ〜って感じ。
結局、その後も、友人のとても重要なシーンで地震連発。いや〜なんとも忘れられない結婚式になっちまったー。
その後、2次会へ行ったら、岡ちゃんや広島の中ちゃんから心配メールや電話があった。正直嬉しかったな〜。心配してくれる友達がいるなんて!その後もひたすら飲み続け、まさか、お隣新潟でスンゴイ事になってるなんて酔っ払いは知る良しも無く・・・。ホテルに帰って、その凄さにビックリで深夜のテレビを食い入るように見てたな〜。
そんなことが昨夜あり、今朝は9:00に起床した。