秋晴れのもと

今日は最高の秋晴れ。気象庁の話だとこの天気も明日までとか。
今日は以前から楽しみにしていた新潟での地方対決、そう!新潟vs鹿島が行われるのだ。
だ〜がしかし、昨日やっと桃が退院したばかりで、こんな時に俺は新潟に行くべきなのか・・・。迷ったあげく家族サービスを優先させた。俺ってすげーと思ったのはやっぱ俺だけだった。
午前中は来週御呼ばれしている友人の結婚式の余興の準備。午後は久々に若松市内に出かけ、オープンしたばかりの珈琲専門店で至福の一時。その後は桃の退院祝いでちょっとしたおもちゃを購入。ダイソースポーツ用品店、スーパー、マックを経て家に着いたのは夕方5時。
そして、BSのJ速報みたら、なっなんと鹿島が1−0で負けた!!!!!!!!!!
うっそ!!!!!!!まじ!!!!!!!信じらんね!!!!!!!
やっぱ決定力不足だったのか・・・。ここ最近点取ってる???
新潟はいつの間にか4連勝!勝てないホームが負けないホームになってきてないか???勝ち癖がついてる新潟はまさに台風の目だ!!!
トニーニョセレーゾよ大丈夫か〜!!!常勝鹿島は何処行った!!!
そう思うと、なんだか秋風がやたらと冷たい・・・。家族もそんな俺に冷たい・・・。