久々の我が家

実は今週の水曜日から、家と病院を行き来する生活をしていた。ってのも、桃が急性気管支炎になってしまって入院。しかも陽には母親が必要だから、夜見るのはおいらしかいないのだ。
そんなわけで、家にはほとんど帰っていなかった。そして、水曜日のオマーン戦や金曜日のW杯のドラマも病院でイヤホンしながら静かに見ていたってわけ。
そんなこんなで、今日、回復した桃は退院した。疲労と安堵感でいつのまにか寝てしまってて、16:30頃に桃に起こされた。
「パパ電話だよ!サッカーの音鳴ってるよ!」
ハイハイ・・・。
渋々とると、あれ、茜ちゃんじゃん。
おいらが掲示板にカキコしたチケ残ってる発言に、ありますよの連絡!
嬉しいじゃん(^^)
カズやゴン召集が提案され、やっぱ、その世代に燃えたおいらとしては行くっきゃないでしょ!って普通思うし、相馬ともかも召集されたら、ゴン、相馬のレプリカシャツ着て応援したいっしょ!
でも、そんなに簡単にはいけなのが現実・・・。
チケいらないって茜ちゃんには告げたけど、ホントは超行きたいのだ・・・。
かみさんに相談の価値ありかもしれない。
今は桃が退院して機嫌が良いはずだから。
トライしちゃう!!!