お宮参り

今日は、つくばの研修とかで出来なかった陽太郎の50日目の宮参り。結局80日目になってしまったけど、まあ元気だからヨシとしよう!
宮参りあと、いいタイミングと思い予約しておいたフォトスタジオに家族写真を撮りに行った。
桃と陽の機嫌がやたらと良かったので、追加で2人だけの写真も撮ってもらった。結構値段は張ったけど、記念だからしょうがない!
値段は張ったが、ちょっとしたオマケがついていた。2人の写りが良かったのか、お店に飾らせてくださいなど言われ、親としてはちょっといい気分になった。
すくすく育って、おいらが気兼ねなくサッカー観戦できればさらにヨシだな^^v
なんちゃって・・・。
あ〜それと、今日は久々に鹿島快勝!試合は見てないけど相手が横浜ってのがいいね〜!鹿島周辺って今いろいろとゴタゴタしているけど、それを払拭するのはチームの勝利しかないからね!
ドンドンドドドン!かし〜まアントラーズ!!!