俺としたことが・・・。

最近かみさんがインターネットにやっと興味を持ち出し(おせーちゅうの)、子供服とかやたらと探しているのだ。はっきり言ってちょっと迷惑!俺のネットサーフィンを返せ!!!
そんでもって、ヤフオクのことを話したら超興味もって、早速、ベビー服を入札した。それがブランド品だったモンで、やや高めのラインを引いて自動入札をしてたのだが、実は同一商品がその予想の半値で落札されていた・・・。これには、かなりトホホだった。俺としたことが・・・しくってしまった。数百円だけど、ケチな俺としては超くやし〜!!!
それと、夜にうっちーから久々にメールがあった。内容はシンガポ戦観戦の誘いだった。クラッチのチケが余ってるらしく、ちょっと検討させてもらうことにした。予定は今のところ大丈夫なのだが、問題は家庭・・・。最近いろいろあって大変なんだな〜。今日は陽が病院だし・・・。家族あっての俺。第一に家族を選ばにゃぁならんのだ!でもたまにはサッカーも選びたいな。埼スタで「カズカズカズカズゴール!カズゴールカズゴ〜オ〜オ〜ル!」とか「オー中山ウッウッ!中山、中山ゴンゴール!」って応援したいってだれしもが思っているはず。