長男誕生!母は強し!

わ〜い!わ〜い!子供が生まれた〜\(^o^)/待望の男の子!でかしたぞかみさん!
ロナウドのような髪型、フィーゴのような太い眉毛、そしてかわゆい眼!&おちょぼ口
第一印象が桃そっくり〜わ〜絶対に兄弟だ〜と思わせるようなナイス笑顔(ハッキリ言って偶然)。とりあえず、小さなサッカーボール買って、英才教育を始めようかなかぁ〜なんて思う始末・・・。んっ!それより名前どうしよう〜〜〜!だれか名づけ親になって☆そんな気持ちでいっぱいなのです。

母子共に健康!良かった良かった(^_^)

ってか、生まれたときは、桃と病院で早朝かくれんぼの最中で、産声が聞こえたかな〜なんて思いながら本気でかくれんぼしてた。
かーちゃんは、産後にコーラ(おいらが買ってきたC2横取り)飲むくらいの余裕!
母は強し!