俺、頑張った・・・と思う!

山神山人!やる!

いや〜やっと終わった〜
2日間の試験が終わった〜
今は開放感でいっぱい!
結果はどうあれ、俺超頑張ったと自分で自分を褒めたい感じ。
なんてったって、完全な記述試験。
2時間半で3,200文字を3セット><
パソコンに慣れた俺の腕は、腱鞘炎でいたたた!
でも、今日から始まるアテネ五輪を最高の状態で迎えられたぞ〜!
行くぞアテネ!いやっ観るぞアテネ

そんでもって、試験会場だったのが仙台。
せっかくだから自称ラーメン通のおいらとしては
行くっきゃないでしょ!ラーメン国技館
http://www.shsk.co.jp/r_koku/
そんでもって、食べたよ9ヶ月トップの「山神山人」のラーメン。
んっうまい!とんこつなのに超あっさり!
やるなっと思いながらも、やっぱ喜多方じゃ〜と思い
明日は必ず「坂内」に行こう!

よ〜し明日も頑張るぞ〜!