痛い初体験!

昨夜は職場の後輩たちと飲み明かした。
必ず飲むときは金メダルラッシュ。なんでかな〜?
ナデシコJAPANは負けちゃった・・・。残念。


夕方からはお祭りの準備や寄付金集めに奔走。
でも、でもだ、予期せぬ痛い体験が待っていた。
寄付金を貰いに地区内をまわっていると、
とある家の前にドーベルマンみたいな
ちょっと怖〜い犬がこっちを向いている。
そこを横切ろうと歩いていったら
いきなり後ろからガブリ!
お尻をかまれたのだ。
なぜにボランティアしてるやつ噛むかな〜
マジで参った・・・。
そんでもって、一応病院に行き、
予想外の注射を打って、しかも2ヶ月後と
1年後にも打たなくてはならなくなった。
ほんと、参った参った。
トホホな1日だった。