失望・・・。

残念(涙)

今日は昨日の酒がやや残り気味で、なんかずっと寝てた。
夕方から、やっぱりオリンピックをぼーっと見ながら夢の中を行ったり来たり。
そんでもって、深夜のサッカーに備えた。

でも、イタリアに負けて予選リーグ敗退が決定しちゃった。
最大の不満、いや失望したのが、
1戦目のポカやっちゃった那須が先発でなかったこと。
なぜに、山本監督は先発させなかったの???
システム変えたから?前試合の一番いい状態を持ってきただけジャン。
もっと、今まで準備を重ねてきた布陣を貫いて欲しかった・・・。
なんかそんな気持ちで一杯(ToT)
丸刈りにした那須。今日は良かった。
モチベーション的にも絶対にはじめから使うべきだったよな〜

それでも、最終戦もしっかりと応援しようっと!
つくづく代表好きなんだな、俺って。