中身のある優勝!

やっぱいいね優勝は☆

今日のアジアカップ決勝は、今までと違い安心してみることができたな〜。
やっぱ、中東の国だと最後の最後までわからないけど、中国とは十分なレベルの差があったね!
でも、これからが脅威だ、なんてったってあの国は日本の10倍の人口なんだからね・・・。
今日は、中田のゴットハンドならぬごっつぁんハンドあり、最後の最後で俊輔からのキラーパス炸裂(もっと早くだせよって感じ)。主力が多く抜けたチームでも、過酷なトーナメントで戦うチームに大きく成長したね!まさしく中身のある優勝だ!そして、最後は1、2、3、ダァーやってたね(笑)
個人的には、家のかみさんが大きな仕事をやり遂げて、日本代表が優勝、そして今度は僕の番。実は10〜11日は国家試験の日なのだ。最後まで粘り強くがんばろうっと!(たぶん結果は見えているが・・・。)