桜は咲くのか?

ほんとに桜っていつ咲くのかな〜。やっと開き始めたってのに、こうも寒さが続いたんじゃぁ咲きたくても咲けないよなぁ。しかも明日は季節外れの寒波がやってくるらしいし、見ごろは連休はじめなのかな???
そういやぁ、W杯の一次チケ。当たってれば明日にメールが届くはず!前回同様、1次がかなり重要なのでここで当てておきたいところだけど、桜咲くかな???そのことで、実は日本代表を応援するHPのW杯チケ速報掲示板を覗いたらスンゴイ盛り上がってた。ってのも、発表前に当選がわかる方法があるらしい。カード決済に限るけど、当たってればカード会社にFIFAから請求が入ってはずなんだって。これはガセじゃぁないな〜と思い、早速ネットで確認したところ・・・あれ、決算日が13日・・・。ってことは全然駄目じゃん・・・。結局のところ当日までわからないって事だった・・・チェッ。
でも明日にはわかるんだからな〜超ドキドキ。チケの桜よ満開に咲き誇れ〜!!!